Q:出演したいテレビ番組は?
A:恥ずかしいから絶対テレビなんか出たくない
いろいろあったミコノスとはお別れして次の目的地アテネへ向かうハヤテ達は船の上で王様ゲーム

王様って何でも出来るんだぜ
hayate231,1
番号関係ないです
でも美樹なら何かの拍子でいつかヒナギクにやってしまいそう

王様は傍若無人
hayate231,2
だから番号関係n(ry

いつぞやの羞恥プレイ衣装
hayate231,3
似合ってるよ、うん
でもあんまり好みじゃない
メイドさんのスカートは長い方が好き

何故か知ってる人
hayate231,4
何でヒナギク、アーたん事知ってるの?
ヒナギクが知ってるとなると白皇の生徒で普段は海外留学してるとか?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/864-0d4a17da
