昨日はエヴァ破観た後にトイザらスに行ってポケモンの予約してきました
エヴァは、かなり良かった
三行感想でまとめると
・綾波がかなり人間っぽくなってる
・マリは噛ませ犬(でも、好きだぞ)
・シンジは熱血野郎

特にシンジは後半男らしくなりすぎてヘタレ返上してた
後、注目したのはアスカかなぁ
旧版より精神的に強くなってたし、性格も少し丸くなっててかなり好感度上がった
死亡フラグ全開で最後やらかしちゃったけど
三作目のQが今からどういう展開になるか楽しみ

ぶっちゃけ此処から記事の本編
エヴァ観た後はトイザらスに直行
悩んだ結果SSを予約
最初HGにしようと思ったけどハートってタイトルがいろいろ台無しにしてくれたからSSにした
それにルギアのフィギュアの方が格好良かったし
ダイパ予約しに行ったときも思ったんだけど、HG+SSの組み合わせで予約券があるのは理解できるけど、SS+SSとかHG+HGの組み合わせで予約券置いてもそんなに需要無いんじゃないかなと思った
兄弟とかで同じソフト買うのには便利かもしれないけどそれ以外に需要あるの?
よく分からないなぁ

せっかくトイザらスに来たから序でにいろいろ見て回ってたら何考えてたのかプリキュアゾーンに突入
多分店内でいきなり毎週聴いてる何処か間の抜けた下手くそOPが流れたせいだ
ピックルン安いなぁとか変なフライングしてパッションさんいないかなとか思って彷徨ってたら成仏出来てない娘を見つけた
フレッシュな方々の中にポツンと1人だけ場違いな方が必死に商品を売ろうとしてる
青いバラは秘密の印と言い張ってた紫の娘だ
Yes!プリキュア5 GoGo! デコラジュエリープチ ミルキィローズペンダントセットYes!プリキュア5 GoGo! デコラジュエリープチ ミルキィローズペンダントセット
(2008/08/02)
バンダイ

商品詳細を見る

定価2,415円が赤札貼られて特別価格の1,000円
残りの5人は成仏したのにミルキィローズさんだけ成仏出来なかったのか
値下げしてまで売りさばきたいはずなのに何故かフレッシュな商品に埋もれてて店員さんは売る気これっぽっちも無いんだと思った
正直な所、朝の8時半枠で成仏出来ないのはナージャさんとSSの黒歴史プリキュアだけで十分です
ナージャさんなんて6年経っても未だ成仏出来ずにいて通販サイトを自爆霊みたいに徘徊してるのに
軽くホラー演出がかかってらっしゃる
可哀相だから誰か買ってあげて成仏させて上げて下さい
そしてもう許してやれ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/863-ab8168f5
