フレッシュプリキュア!のイースさんの名言と迷言の中からお気に入りなのを選んでみた

名言
「あんたがモタモタしてるからよ!」
「今から…私が全てをぶち壊す!」
「そんな都合のいい話があるか!」

迷言
「町中をジュースの海にしてしまえ!」
「このままだと、親友が幸せになっちゃうじゃない」

後10日でご臨終なさると思うと悲しい
もうSなイースさん見れないじゃん
6月26日

20:02 マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋どっちがたべたい


頑張ればマシュマロ豆乳鍋は食べれると思う
チョコカレー鍋は遠慮しておきます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/862-44f3969c
