メチャクチャ可愛いって思うのは子供かなぁ
何とかごっことかしてる所見ると和むんだよね
今週は雪路と薫先生のイタリア旅行の回

小さい頃の雪路
hayate230,1
何で雪路がヒナギクの子守してるんだよ
この頃から育児放棄されてたのかな
関係ないけど119ページの3コマ目にいるのけいおん!の4人組?

※イタリアです
hayate230,2
イタリアへ取材に行けなかったからって背景を草津にするのは無理があるよ・・・
草津でブランド服の買い物・・・合わねぇ

※イタリアのホテルです
hayate230,3
最近のイタリアのホテルでは日本料理が出るんだぜ
ホテルじゃなくて旅館に泊まっちゃってる事には突っ込まないでおこう

高校生組には無い大人な感じを出してる雪路と薫先生
普段は高校生組のドタバタ恋愛ばっかりだから偶にはこういうのも良いなぁ

大人な恋愛?
hayate230,4
酒が入ってgdgdだ
雪路なんて薫先生じゃなくてタヌキの置物に話しかけてるし
薫先生がヘタレだからなかなか仲が進展しないよなぁ
いい加減くっついちゃっても良いような気がするのに

来週はアーたんのターン来るのか
楽しみだなぁ

WEB漫画第37話:出オチ!?

バックステージ引用

気が付いたら劇場で泣いてたよ。
あ、どうもこんばんわ。畑でございます。

いかんね。
歳をとると涙腺がゆるくなって。
続きはまた二年後なのかな?
でも僕は待つよカヲルくん……。


畑先生、破の映画見に行ったんだ
よし、雨降らなかったら土曜日行こう
現在の土曜の降水確率50%
行く確立50%って事で
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/861-70c9c21b
