6月の放送から毎週エンドカードの前に「4人目のプリキュアもうすぐ登場」の煽りと共にキュアパッションをプッシュするのは良いけど1ヶ月も出る出る詐欺をやるのは良くないと思うんだ
19話~22話予告まで出る出る詐欺集
キュアパッション19キュアパッション20
キュアパッション21キュアパッション22
我慢できなくなって22話予告の時点では思いっきりアピールし始めたパッションさん
玩具を見せびらかしたくてウズウズしていらっしゃる
1ヶ月以上前から玩具に関してはバレ画像がまき散らされたあげく音声動画まで上がってるから仕方ないか
出る出る詐欺をやり始めた張本人の公式まで我慢できなくなって7月12日の放送で登場すると大々的に告知
それ以前にCMで既にダンスを踊り始めたり、女児用雑誌の表紙でピーチさんと肩組んでニコニコしてる時点でとんでもないフライングしてるけど
公式とパッションさん少しは自重しようぜw

そんな出る出る詐欺師パッションさんが遂に映画に参戦
3月のオールスターには間に合わなかったけど今回は正式メンバーとしてキッチリ出れる
映画 フレッシュプリキュア!
地元の映画館でやるんだったら見ようかと悪巧みを考えてる真っ最中
速く上映劇場の情報出ろー

蛇足1
パッションさんの名乗り台詞「真っ赤なハートは幸せのあかし。うれたてフレッシュ、キュアパッション」
熟れたて・・・ね
もぎたて、つみたて、とれたてと来てネタが無くなったとしか言いようがねぇ

蛇足2
公式パッションさんのキャラ紹介引用

プリキュア・ハピネスハリケーンを繰り出し、ラビリンスを倒します。


裏切りの立場になるのに開き直ってる気がした
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/860-2af9ce50
