咲夜 
ここでは、初めましてと言うとこか
うちは、ここの管理人が熱を入れてるハヤテのごとく!のヒロイン愛沢咲夜や
今日はうちの誕生日やから、ここの管理人をちょっと追い出して司会進行を努めさせてもらうで~
え?管理人を何処に追い出したって?
んなもん、そこら辺のポリバケツにでも入ってるんとちゃう?
ほな、管理人をほっといて軽くプロフィール紹介と行こうか
                    咲夜
【名前】 愛沢咲夜
【年齢】 13歳
【誕生日】 4月3日
【血液型】 AB型
【家族構成】 
父 
兄(隠し子)
妹・日向(10)
弟・朝斗(10)
妹・夕華(8)
妹・葉織(4)
【身長】 142㎝
【体重】 31㎏
【好き・得意】
お笑い・子供の世話・乗馬
【苦手】
シャレの通じない相手
納豆を食べる生命体

それじゃ、次は画像でも貼ろか
咲夜咲夜咲夜 
左から、うちの制服姿、ヒナ祭り祭りの時に射的してる
姿、そしてアニメのうちの姿や
いや~どれも、いけてるで~
アニメ版のうちの後ろにいるのは執事の巻田、国枝やで。因みに刀を持って方が巻田やで
時間もあるしプロフィールについてもうちょい説明しよか。ナギとは一番つき合いが長く、血縁より笑いを優先するで
ブラッキー
ヒート「後、ナギ曰く頼りにならない姉です」
咲夜「うぉっ!?何処から湧いてきたんや」
ヒート「自分は神出鬼没に出現するライセンスをデフォルトで持ってるからね」
咲夜「それ、うちの台詞パクッたやろ」
ヒート「まぁ、細かい事を気にしない」
咲夜「・・・細かくないやろ。それに「頼りにならない姉」は余計な一言やで」
ヒート「事実を述べたまでです。それにそろそろ帰った方がいいんじゃないですか?」
咲夜「ん?そら、まぁ、そろそろ帰らないとナギ等に怪しまれるな」
ヒート「そうですよ、じゃあ、速く次元の壁を飛び越えて帰って下さい」
咲夜「いや、次元の壁ってよくもまぁ、そんなことを・・・」
ヒート「だって君は☆●▼◇▲なんだし、それに、☆●▼◇▲なんだから」
咲夜「・・・伏せ字まみれで何言ってるか分からないで」
ヒート「子供の夢を守ってるんですよ、咲夜さん」
咲夜「普段は「さん」付けで呼ばんくせして・・・」
ヒート「それは、置いておいて後かたづけしてくださいよ。何かいろいろ散らかってますよ」
咲夜「嗚呼~せやった、ちょっと片づけせなあかんな」
咲夜「巻田!!国枝!!後かたづけを!!来たときより美しくが合い言葉や」
巻田・国枝「は!!咲夜お嬢様!!」
ヒート「執事連れてきてたんだ・・・」
咲夜「ふっ、当り前やろ。2人はうちのお着きの執事なんやから」
咲夜「おっ片づけも済んだみたいやし、そろそろ帰るで」
ヒート「そっか、じゃあ、今度は1年後にでも会いましょう」
咲夜「うん、うん、今度は1年後・・・ってちょー待て!何で1年後なんや!」
ヒート「いや、だってそんな呼ぶことないし・・・」
咲夜「・・・さよか・・・だったら自分から来るまでや」
ヒート「来るんだ、まぁ、楽しみにしておくよ」
咲夜「ほな、みなさん、また会いましょう。さようなら~」
ヒート「やっと帰った・・・じゃあ、みなさんまた会いましょう」
ランキング参加中です
だから何?って突っ込みは要求していません

FC2ブログランキング

↓から追記・・・だったりします

最後に1つ書き忘れてた事があるので付け足します
これ忘れたらシャレになりませんよね・・・
咲夜誕生日おめでとう!
何せあの関西弁キャラに司会させたものだから、インパクト強くて大事な事を書きそびれました
キャラに司会進行させるの滅茶苦茶疲れるんですよね・・・
最後にもう1度
咲夜ホントに誕生日おめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/86-9e7bd3b5
