春季アニメの感想っぽいもの
放送が終了したアニメ
・タユタマ -Kiss on my Deity-
何でエロゲが原作のアニメはこんなにドロドロするんだろう
アメリ編を長々とやったのは失敗な気がする
最終回のCパートはバレスレ読んでようやく理解
あんなの原作未プレイ者には分からねーよw

・宇宙をかける少女
コイツらどこの宇宙かけてたんだ
ぶっちゃけ主人公が一時的にいなくなってる間の話が一番面白かった
伏線全部放り投げたあげく後味悪い終わり方したけど、こまけぇこたぁいーんだよ!

・アスラクライン
哀音が一番好きだったのに最後の最後に退場するから泣きたくなった
最終回で佐伯兄の好感度一気に上がったなぁ
最初はよくわからない宗教野郎とか思っててごめん
10月からの2期期待

・けいおん!
途中であずにゃんに浮気しかけたけど最後まで澪が一番だったぜ
13話がホントいらなかったなぁ
12話で終わった方がスッキリしてると思う
原作は1巻が売り切れだったから2巻だけ買って読んだんだけどアニメと原作でのムギのキャラの違いにビックリだ
原作のムギ、スゲェ腹黒い

現在放映中の作品
・仮面ライダーディケイド
別名、歩くライダー図鑑
ファイナル仮面ライドのデザインがダサイ
だけど秋から入る仮面ライダーの方がもっとダセェ
ストーリー自体は面白いんだからもう少しデザイン何とかしてほしい

・フレッシュプリキュア!
別名、行き倒れプリキュアor過労死プリキュア
イースさんを応援してるとプリキュアが悪役にしか見えないから困った
知り合いに正体バレしたり戦闘後に病院送りにされたりと今年のプリキュアはフレッシュすぎるぜ

・クロスゲーム
もう切ろうかな
原作は連載時から読んでるしアニメで観ること無いし多分切る

・鋼の錬金術師
ストーリー進むの速っ
もう8巻の内容行くのか
まぁ、ランファン好きだから良いけどね

・こんにちは アン
アンを演じてるのがリアル中学生なのに演技力あるなぁ
そこら辺の新人声優より普通に上手い
結構リアルタイムで見る頻度高いんだけど偶に泣かされる

・咲 -Saki-
アイツらもう結婚しちゃえよ
県予選からいきなりキャラ増えて全員覚えれない
一番好きなキャラはキャプテン
次点で一、智美かなぁ

・PandoraHearts
話が進むに連れて面白くなってきた
アリスかわいいよアリス

・ヘタリア Axis Powers
リヒテンとスイス見れたからもう満足した、お腹いっぱい
初期よりは自重した内容になってるから良いんじゃない

・ハヤテのごとく!!
作画がスゴイ安定してる
何処かのアニメみたいに偶に見ててイライラしてこないし
ヒナ祭り祭りの回を見れたし切っても良いような気もするけど最後まで見るか


・しゅごキャラ!!どきっ
変態、落とし魔、二股娘と少女雑誌の主人公なのに汚名ばっか付けられてる日奈森さんの勢いは止まらねぇ
唯一の問題は毎週お茶会開いて日数も結構経ってるからよく考えれば既に3月は終わってます
日奈森さん「3月でいーじゃん!」
いや、だって・・・ねぇ
日奈森さん「いーじゃん!いーじゃん!いーじゃん!」
・・・意見してごめんなさい

・涼宮ハルヒの憂鬱
一応毎週録画して見てる
新OPは結構好きだなぁ

視聴を切った作品
・黒神 The Animation
思わず企画倒れじゃね?って突っ込みたくなった
一番の企画倒れは韓国ツアーだけどね
19話ぐらいまでは頑張って見たんだけどね
毎週戦闘がボクシングだからさ・・・うん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/859-7b2c6f7d
