漫画で欲しい能力は「魔王」の潤也が持ってる十分の一までなら確実に当てられる能力
ペン太に奪われた帽子を取り返すためにハヤテが取った行動はとりあえず蝶で伊澄さんを召還する
hayate229,1
今まで伊澄さん何処に旅立ってたんだろうなぁ

ペリカン探知機、略してズラうさ
hayate229,2
ペリカン探すために伊澄さんがハヤテに渡したのはペリカンを探知機
ホントこのウサミミ欲しい
ビスビスされても良いけど、ピコピコもしたい
ペリカン探知機を手に入れたは良いけどミコノスではペリカンがたくさんいるから探すのは困難

こんな時は地元の人に力を借りよう
だからって昨日の今日でシスターの元に行くのかw
地元の人だけあってペリカンの居場所をアッサリ教えてくれた

帰り際の一言
hayate229,3
シスターはアーたんと面識あるのか
いつ会ったんだろう

ペリッパーペン太発見
hayate229,4
ハヤテが弁当と水筒を間違えて投げつけた結果ペン太から帽子を取り返すことに成功し、ペン太は痛さで弁当を手に入れた
コレが等価交換かー

今週のWEB漫画は休み
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/857-12b01b8b
