もうすぐ夏季アニメ始まるからどれを見るかいくつか選んでみた
多分視聴確定作品
・うみねこのなく頃に
原作者がひぐらしの人だし結構期待してる

・狼と香辛料II
経済の勉強と称して見よう
1期はマジで面白かった

・化物語
ストーリー的に面白そう

・【懺・】さよなら絶望先生
1期、2期と見てきたから見る予定
一番好きなキャラは普通娘の奈美さん

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
監督がカレイドスターの人だから見ようかな

・よくわかる現代魔法
キャラが可愛かったからとかとんでもない理由で見ようとしてる
こういう理由で見ると大半は途中で切る羽目になってるのは内緒

・エレメントハンター
NHKが本気を出すっぽい作品
地味に楽しみにしてる

・ヘタリア Axis Powers 第2期シリーズ
携帯で見れる5分間アニメだし1期面白かったからね
偶にコイツら何やってんだって思うときあったけど目を瞑っておこう

1話視聴してから決める作品
・GA 芸術科アートデザインクラス
1話見て行けそうだったら見る
キャラデザ的に肌に合わないんだよなぁ

・大正野球娘
余裕あったら見るかなぁって感じ

夏季は微妙というか春季が良すぎたんだよね
後は秋季に期待だなぁ
レールガン来るし
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/856-e2fa2cd7
