家のPCを進化させたい
何かもう自棄が混じってるシスター
お金の力で好きな人を振り向かせるのは良くないよ
それって偽りの恋じゃないかなー
同じ片想いの辛さを知ってる西沢さんのアドバイス
hayate227,1
西沢さんカッコイイ
西沢さんの言葉に諭されて王玉をハヤテに返してシスターは撤収
コレでもうシスターは王玉関係に首突っ込む事ないだろうなぁ

一応問題が片づいたということで西沢さんは当初の目的通りハヤテとエーゲ海に沈む夕日を堪能
そして遂にやらかした
hayate227,2
あ、キスした
西沢さん大胆な行動に出たなぁ
クッキーを貰っただけでキスしたと見栄を張ってた少女はもういないや

hayate227,3
ハヤテ以外なら惚れるぜ~、超惚れるぜ~的な事になると思う

来週はメインヒロインのナギの話

WEB漫画第34話:当選した方、おめでとうございます

今週のBS

なんというか西沢さんとハヤテは気が付くと性別が逆になってい
る感じさえしますな。
西沢さん……イケメンだなぁ……。


95ページの5コマ目とか特にイケm(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/851-8de42487
