しゅごキャラ!コミックス累計250万部突破ー
日奈森さん・・・いつの間にそんなに売りさばいたのさ・・・
2500000の煽りと真面目な顔してる日奈森さんの扉絵がミスマッチ過ぎるなかよし7月号は絶賛発売中
後9巻も本日発売
表紙は本誌扉絵とは裏腹に真面目な顔を出来ない日奈森さん
後1巻で終わらせないと巻数を指で表せなくなる危機感を少しも感じちゃいねぇ
と、2500000の煽りの看板を持った日奈森さんに脅されて宣伝してみる
ごめん、石投げないで





21:24 ジャイアンの歌声と静香ちゃんのバイオリンで宇宙は救われなかった、まさにデカルチャー


その組み合わせはまずい
もうそれ不協和音

21:30 軽音部というなのスィーツ部たまにこすぷれするよ


スィーツ部言うなw
そしてコスプレはいらないと思う

21:31 ハルヒはハルヒでも藤岡ハルヒの2期も見たいぞ


あーホスト部かー
見たこと無いんだけど単行本スゴイ売れてるよね

21:35 畑先生のお弟子さんたちは師匠を超えられるか


超えられるかどうかは分からないけど頑張ってもらいたい

21:36 シャルナはたぶん次期副会長だとおもう


お馬鹿な文さんをサポートする人はシャルナさんしかいない

21:42 雪路、さわこ、吉野家、ゆりちゃん先生アラサーで問題教師


確かにいろいろ問題あるけど根は良い人達

22:18 ヒナギク、胸を大きくするには大豆のイソノボンボンがいいらしいぞ


飲もうとしたら取り上げy(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/850-b697f280
