
本日2度目の更新
ピカサンダーさんの所から回ってきたバトンです
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
回るところ回ってそうだしまぁ、同じ名前でも問題無しです
無論サイト持ってない方も入れます
ピカサンダーさん
Ryu-
マウ
ミライ
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・ピカサンダーさん
全員情報エリア時代に出会った人だらけ
名前的に一番印象残りやすかったですね
絵が上手いって思ってました
・Ryu-
話してみると結構話しやすい人ですね
ハクチャとかでも何回か交流しましたね
・マウ
一人称が僕だから最初は男かと思ってましたと言いつつ絵が可愛い系だったから女の人かなぁとも思ってました(どっちだよ
今は情報エリアでは見かけないけど今でも交友関係を持ってます
・ミライ
文章からして100%女の人だろうなぁって思ってました(分析したのかよ
結構明るい感じのイメージを受けました
マウと同じく交友関係を持ってます
■年齢を予測せよ。
・ピカサンダーさん
サイトには14歳って書いてたから14歳ですね
・Ryu-
ピカサンダーさんと同じく14歳ですね
・マウ
12歳だから今年は中1ですね
・ミライ
マウと同じく今年から中1
実は年齢とか覚えるの得意だったりするから1回聞けば忘れなかったり(おい
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・ピカサンダーさん
Aqua Timezのライブにでも行きますか?
その後B'zのライブにでも(おい
・Ryu-
ミスチルのライブでも行きます?
・マウ
ポケセンとかですかね
行ったことないし
・ミライ
ジャンプフェスタとか行きますか?
ジャンプの漫画好きみたいだし
■その人からイメージするものを3つ述べよ
・ピカサンダーさん
ピカチュウ
水泳
家庭教師ヒットマンREBORN!
・Ryu-
ミスチル
ギター
ハクチャ
・マウ
マグマラシ
小説
青系統の色(ぇ
・ミライ
ピンク
BLEACH
カメックス
■その人に伝えたい事をイメージせよ
・ピカサンダー
毎日サイト見てます
これからもよろしくお願いします
・Ryu-
ブログの方毎日見てます
サイトがリニューアルしたらまた行きます
・マウ
今後も小説とチャットの方でよろしく
・ミライ
ブログの方何だかんだでしょっちゅう見てます
小説とチャットの両方の面でもよろしく
■スキな人に回すべし
欲しい貴方にプレゼント
大量生産も可能です
宅配サービス始めました(要らないだろ

面白可笑しく書こうかと思ったけどあまり調子に乗ると失礼かな~とか思ったので至って真面目に書いてみました
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/85-4735715a
