新しいこと・・・新しいこと・・・あったかなぁ
前回スカートを脱いで色仕掛けに走ったシスターは今度は上を脱ごうとする
このシスター・・・どんだけプライド捨てれば気が済むんだ

・社会的に死ぬ寸前
先週1人ではしゃいでいた西沢さんがハヤテ達の元にやってきた
とっさに隠れる2人だけどスカートは放置プレイ
hayate226,1
そりゃスカートが落ちてればそう考えるよね
このままだとホントに社会的に死ぬなぁ

・獲ったー
ハヤテの隙をついて王玉ゲットだぜ
hayate226,2
後7個ぐらい手に入れると何とかリーグとか出れるんじゃない?

・今週は西沢さんのターン
王玉を獲られて動揺しまくってるハヤテに西沢さんが一喝
hayate226,3
このシーン見てやっぱり西沢さんってお姉さんキャラなんだなぁと思った
西沢さんがハヤテを呼び捨てにするのってちょっと違和感があるけどコレはコレでありな気がする

・壊れたら・・・マズイね
西沢さんのおかげでシスターの元にたどり着いたハヤテ
hayate226,4
ここで石を壊されたらマズイ
さて、どうするんだろう

WEB漫画第34話:充実・・・してると思うよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/849-c9bab44d
