今週の一言
あずにゃん可愛いなぁ
5月22日

18:35 リボンズガンダムのファングの正式名称はフィンファングです。νガンダムのオールレンジ攻撃を髣髴させます。たっくんすごいですね。ポリゴンの話でのゲスト出演者はブロリーと同じ声です。マリナをメインヒロインって、ZZは3歳年上でした。マリナは8歳年上です


言いにくい名前だなぁ
ポリゴンの回見てないんだけどブロリーだったのか
年増のヒロインもアリだと思うんだ

18:37 シラヌイの声、公式サイトのブログより1週間前に判明していたとは。バトルステーションズパシフィックに連合軍側ユニットとしてミグ23や25を出したいです。それと、スーパークルーズ能力を持つF-15も。映画版ディケイドはまあ、すごいことになることは当然ですね。


重要キャラって訳じゃないから1週間前に判明されても良かったのかな
2番目に書いてることがサッパリだ
ディケイドに限らず平成ライダーの映画は毎回凄いことになってます

18:38 一ノ瀬ことみ、ひらがなみっつでことみちゃん


それは説明になってるのかw

18:40 ドガバキエンペラーはてれび君の応募でのDVDです。


なるほど、納得

5月23日

21:15 私の歌を聴け・・・~俺はジャイアン、ガキ大将~♪


やめてー

21:16 唯の親戚にたぶんヒトデ好きな25歳娘要ると思うんだ


いるのかなw

21:22 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7001318 NHKの本気


本気出す場所間違えてるだろw
深夜にでも放送する気かw

21:32 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7077443 まそっぷ


うまいw

5月25日

22:21 澪、原作じゃきっちりとパンツ見せてたでも、アニメお茶碗でごまかされた


規制に引っかかったんだから仕方ないw

22:26 あたるのように女の子に迫っていくか、ハヤテや当麻みたいに向こうから寄ってくるか、さてどちらを選ぶ


選びたくねぇw
ハヤテや上条さんとか思いっきりフラグブレイカーだしなぁ

22:31 うる星やつらがなければ、美少女わんさかのアニメはうまれなかったとおもんだ


うる星やつらの美少女わんさかっぷりは凄かったなぁ

22:33 洋服きた伊澄さん、このとき、下着は?


和服の時に着てたやつ?

5月28日

21:25 トゥルトゥルダダダ http://www.nicovideo.jp/watch/sm715236


トゥルトゥルダダダ理解w

21:26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7078905


インド流行ってるのかw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/847-437977a8
