おふくろの味は・・・分からない
ヒナギクとのお食事会は今週は無しで、今週は何だか久しぶりに登場したあの人のターンか

・まだ本番じゃないらしい
hayate225,1
好きな人に全裸を見られた件は前哨戦ってやつだね
西沢さんにとっての本番はエーゲ海に沈む夕日を2人でボケボケっとした顔で見ること
スッカリ忘れてた
ってことで先ずは夕日を綺麗にみることが出来る浜辺をリサーチ

・本編登場は何年ぶりですか
hayate225,2
新規読者は誰?と思うシスター登場
シスターの目的はハヤテが所持してる王玉
でもシスターの力だとハヤテに適わないよなぁ

・シスター・・・そこまでして王玉が欲しいか
hayate225,3
パンツじゃないよ!ズボンだよ!
シスター・・・プライドとかは無いのかな

このままだと現在、下のビーチでキャーキャー言ってる西沢さんを呼ばれれば社会的に死ぬ
石を渡すか、社会的に死ぬか・・・どっちも嫌だなぁ

WEB漫画第33話:インド編あれば更にGWが長くなるから無くて良かったかも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/846-8de871bd
