今日、家に帰ったら何故か内鍵がかけられてて外側から鍵を開けても入れないというアクシデントに合いました
原因は妹がご丁寧に内鍵かけた挙げ句部屋で爆睡しやがったからです
あの馬鹿何やってんだよwwと思いながら家の前で10分間インターホン連続で押しながら家電した結果ようやく入れてたというオチ
家に入るのがこんなに大変なんて知らなかったぜ
5月18日

20:32 クウガの真最終形態登場。その名もライジングアルティメットフォーム。この勢いでシャイニングバーニングやアクセルブラスター、ジャックキングや紅アームド、ライダーハイパーやクライマックスライナー、ドガギガエンペラーが登場すれば、F/A-18Eに再加速しなくても超音速飛行できる能力が得られます


クウガまで新フォーム出すこと無かったんじゃないかな
それにしてもディケイドの新フォームヒデェ
もうダサイってレベルじゃねーぞ

5月19日

16:51 近親相姦は犯罪ではないです。ただ、生まれる子供は劣性遺伝子のみだったり奇形児だったりします


確か血が濃すぎるから劣性遺伝子のみだったり奇形児が生まれるんだっけ
まぁ、近親相姦はいろんな意味で危ないからやっちゃダメだぞ

16:51 澪が一番すきなんですか。


けいおん!で一番好きなのは澪だなぁ

5月20日

0:06 絶望先生の作者は毎週アフレコ後、出演者と飯にいっているようです。


良くそんな時間取れるなぁと思った

0:16 やおよろ作者のバックステージを見て、クウガがアメイジングアルティメットフォームに変身したり、アギトがトリニティバーニングシャイニングフォームに変身したり、龍騎世界のライダーが全員サバイブ化したり、555がアクセルブラスターに強化変身したり、ブレイドがジャックキングフォームになったり、響鬼が紅アームドになったり、カブトがライダーハイパーキャストオフしたり、超電王が超クライマックスライナーフォームになったり、ニュー電王がストライクゼロフォームになったり、キバがドガバキエンペラーになるべきだと思いました


どんだけフリーダムなんだ

0:18 ディケイドにふさわしいのは歩か凪かティアナですね。ディエンドにふさわしいのはスバルか雛菊でしょう


何故にw

0:23 ドガバキエンペラーフォーム、実際にありました。声は光熱斗や野上葵の弟と同じです


あるのかよw
熱斗懐かしいなぁ

5月21日

0:36 ポケスペでメタルギアを妄想しているので、同じ小島作品であるボクタイとコラボしているエグゼとポケスペ世界観をプラグ印してしまえば問題ないです。ポケスペ最新刊は来月19日発売です


スゴイ組み合わせ
ポケスペの新刊来月ですよねー
ダイパ編面白いから楽しみ

0:39 この動画を見ればZガンダムのカツが嫌われる理由がわかるyoudesuttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6971075


ごめん、ツッコミ所がもうよく分からない

7:10 ハヤテキャラは子供っぽいキャラが多すぎます。寧ろ、ロリコンショタコンホイホイですね


ショタコンは少ないと思うけどロリコンはホイホイっぽいかな

18:22 ガメラVSプリキュアがみたいです。すごい映画になることは確実です。バニシングフィストがプリキュアとその敵に炸裂、日本は決号作戦状態に


プリキュアが勝てないから止めましょう

18:23 宇宙をかける少女は宇宙の破壊者だと思います。なぜなら、ライルはスーパー17号並の強さですから


宇宙破壊する気無いだろうなぁ
破壊されても困るけど
ライル関係ないよね?って突っ込むのは無しかな

23:45 電王の新作映画でキバの味方怪人が味方イマジンに憑依されました


ややこしい事するなw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/844-fddf77f9
