毎週日曜朝8時半に絶賛放映中のフレッシュプリキュア!の4人目が遂に発覚かー
現在絶賛逃亡中のアカルンの相方になるフレッシュな人はスゴク可愛い
bdg-492l.jpg
どう見てもイースさんです、本当にありがとうございました
4人目はキュアパッション
赤だからアップルかストロベリーとか名乗って来るかと思ったらパッションか
まぁ、メジャーなフルーツ名付けられて転けるよりはマシd(ry
現在は変身すると胸が増量する奇怪な現象が起きてるけどプリキュアになると髪が伸びるのか
プリキュアさんはどうも奇怪な現象が大好きらしい
4人目の正直な感想スゴク好みだけど1人だけ衣装浮いてます
赤と黒でダークな感じを残しつつ何処か気品があるのはスゴク良い
その代わり後の3人が幼く見える罠
4人並べると痛々しい事になるのは目に見えてます
特に主人公の立場が更に危うい事になる
ピーチさん、ここが正念場だぜ

夏に加入する予定なのに既にバレた4人目
候補者は2人いたけど片方はネタも良いところでした
ローカルアイドルみゆきさん
とばっちりと自己紹介に定評のあるイースさん
イースさんでホント良かった
間違ってみゆきさんが加入したりしたらババァ要員が2人になって大変だからね
不運にもフレッシュになり損ねたみゆきさんは現在ラビリンス加入説が唱えられてます
北の枠空いてるから・・・みゆきさん絶対入るだろうな
今後どうなるか楽しみだー

実はみゆきさんを紹介するときババァって書こうと思ったけど石を投げられそうだったので止めました
その後打ち消しでババァって書いてるから意味無いけどね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/843-65f90354
