子供の頃憧れたのはポケスペの世界観と電脳世界にプラグインする事でした
何かもうダメだなぁ
先週、恥じらいがどうのこうのの説教しないで最初から可愛いって言ってやれば良かったんじゃないかな
ハヤテに可愛い女の子と言われてニヤけるヒナギク
困ったことにニヤけ顔が直らない
何とか表情を作らないとマズイ
無理矢理作った表情がコレですか
hayate224,1
怖っ
ヒナギクは不器用なんだなぁ

怒った顔をした挙げ句お腹の音を聞かれたら恥ずかしくてその場にいられない
ハヤテはお腹が空いてるから怒ってると変な勘違いを起こす
hayate224,2
お腹が空いてるのが理由で怒ったら小学生以下だと思うんだ

いつも逃げられてるから今度は逃がさない
hayate224,3
確かに逃がさなかった
逃がさなかったけど君たち何やってんの?
カメラにでも撮ってやりてぇ
そっかー崖から落ちそうな女の子を助けるには押し倒さないといけないのか
初めて知ったよ

崖の出来事を思いっきり愛歌さんに見られてた
弱点帳に書かれるぞー
ヒナギクを喜ばす方法をラブ師匠がアドバイス
「女の子を喜ばせるためにあるようなレストランのディナーに招待すればいい」
そりゃ喜ぶんじゃないかな
まぁ、私は高いのは苦手だけど
高いと逆に肩凝りそう
基本安くても美味しければそれで良いじゃないか的な感じなので
来週はハヤテがバイト代を全額使ってヒナギクにお持てなしするのか
料理高いんだよね・・・バイト代いくら貰ったんだろう

最後のコマで新キャラっぽいのが出たけどどんな人なんだろう
気になる

WEB漫画第32話:娘にもその話したのかw美琴はサッパリだったみたいだけどナギは面白かったんだろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/842-d56a1bd1
