今週は二回に分けて投稿っと
5月15日

18:22 八神はやてを狸いうなw


サーセンw

18:23 ハヤテの女装は翠星石の方が似合います。ハヤテ×ハヤテの兄が早くみたいです


ローゼンは見たこと無いんだ・・・
百合は興味あるけどBLは興味ないんだぜ

18:24 雪国って、ハヤテ6日遅れの地域って名古屋だけじゃなかったんですか?


あー、それでかー
ごめん、多分それ日付を打ち間違えたんだと思う
私は生まれも雪国、育ちも雪国だぜ

18:25 スト魔女ゲーム版発売日決まった直後にDS後継機発表されそうです


良いから!まだ出なくて良いから!

18:26 唯と澪はメタルギアライデン登場させるべき。むしろ、ガメラファイナルウォーズの敵として登場させるべきです


何のことかサッパリだ

18:28 ディケイドの後番組がなぜ、実写版クレヨンしんちゃんがふさわしいかこの動画を見ればわかります。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6961058


え~と、よく分からない

18:32 ヒカリのポケモン、進化を拒みましたね。つまりずっとピノッキモン(ヴィータの起源)のターン・・・。ポケモンアニメは多分プラチナキャラと戦うのでしょう。金銀の四天王も出すべきです。ルビサファリメイクで男主人公やほかの四天王も出すべきです。いや、ダイパ編でサトシ編終了する気がします。土6(日5)を見てきたものとしては。


人気出ちゃったポッチャマをわざわざ進化させても仕方ないしね
罰金ライバルは準レギュラーっぽい感じで出てるのに主人公キャラは出ない謎
金銀の四天王のうちシバ、ワタルに関しては無印時代にちゃっかり出てます
ダイパ編終わってもサトシは人気あるしオリジナルストーリーで続投させそうな予感がするなぁ

18:32 悟空はこのあと、100倍の重力修行、ベジータは300倍の重力修行に挑戦します。AIM9Xの数倍のGです。


どんだけ重力修行好きなんだw

18:33 ガンダム00のナレーターはリボンズと同じ声でした。先月25日に判明しました


ナレーターの声って、そのまんまアムロだったから大概の人は気づいてると思ってた

22:13 魔王は講談社と角川の小説が原作です。魔王の続編は今年の10月に発売します。魔王から半世紀後が舞台です。つまり、近未来が舞台です。


原作は立ち読みでちょっと読んだんだけど面白そうだったからちゃんと読む機会があるなら読みたい

22:13 アテネの声は金曜日くらいに判明します。つまり、放映直前に発表されます。


直前発表なら知る意味無いような・・・

22:14 ペガサスフォームVSアクセルフォームが見てみたいです


たっくんのアクセル強いから戦えばアクセルが勝つに一票入れてみる

22:15 ハヤテのごとく!!エンディングは元々5月発売予定でした。なんか、DVDは全8巻23話っぽいです。


延期フィーバー?
23話の間に長編物をどれくらい消化するのか気になる

22:17 ブロリーのブランド力が増強したのはポリゴンがアニメに出ないのと関係あるっぽいですね


ポリゴンがアニメに出れないのはあの事件のせいだけどブロリーも何かしたのかw

22:17 ディランディ兄弟万歳です。00にはメインヒロインの概念は存在しません


OOにはメインヒロインいないのかw
もう貧乏姫で良いよ

5月16日

19:17 2期では牧村さん出てこないな


牧村さん涙目w

19:18 クッキンアイドルマインちゃんがかわいいです。


誰だー

19:26 シラヌイがゆのっちっだ


アスミス準レギュラー入りw

5月17日

8:34 ディエンドをもってしてもカブトには勝てなかった模様。FFRは巨大なゼクター。角で突く。最後は回し蹴りととび蹴りでとどめ。ハイパーフォームとの合体攻撃ですね。偽キバーラいる状態で響鬼世界にいくとか。来週は龍騎やモモタロスが登場。映画版ディケイドはTBSのライダーも登場します。


最後ちょっと投げちゃったね
モモタロス何しに来たー
映画版ディケイドが凄いことになってるw

8:36 TBSライダーは、一号からJまでのライダーのこと。V3は一番人気があり、RXは特撮キャラ最強、真はビデオ、Jは初代ウルトラマン並みの身長40mになれます。


Jどんだけ大きいんだw

9:37 悟空は変身ザーボンより強くなれます。DB改DSのナレーターの声がいいです。なんかなのはに聞こえた俺は・・・。10Gと戦え!アクロバット並みの重力。ダジャレ言いつつ突っ込む界王。サイヤ人の星もアクロバット飛行並の重力。人間が常時耐えられるのは7.33G。悟飯はピッコロに一矢報いる。大ざる変身と潜在能力開放は違うと思います。3週間過ぎました。ダジャレなど聞いていません。食いながら走るバブルス、悟空はずるして捕まえる。界王拳はなぜ、界王が使えないのかがなぞ。悟飯が意味もなくしりとり。ヤムチャと天津飯はアムロVSヒイロに見えました(ある意味リボンズVSヒイロ)。ベジータが太陽系に。残り135日。大声が界王星を一周。ダジャレを言うためだけに。グレゴリー登場。岩よりも硬い。悟空が無知を鞭を勘違いした結果、有望と押されてしまう。ハンマーでグレゴリーを戦うのが最終試験。車や木、バブルスの髪が。2週間でたたくことに成功。ハンマーを投げる。残り118日。あの必殺技は元気玉。うらないババ登場。声が男だったりしたこともありました。来週は悟空復活、サイヤ人到着。2ヶ月でついに到着。1クールでベジータ編終了ですね。2クール目からフリーザ編になりますね


なげぇ
ドッカンドッカンはもう切ろうかな
何か2年も見続けれる気がしないぜ

17:38 ポケスペ主人公はどうやら12歳のようです。


多分ダイヤ達の事だと思うけど、ポケスペの主人公ってシリーズ通して13人いるから誰の事か分からない
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/841-28841cf2
