一ヶ月くらい感想書いてなかったからどう書けば良いか分からなーい
そんな感じの223話の感想
hayate,223
本気モードに入ったヒナギクは誰も止められない
やっぱりか弱いのは似合わないよ
あの棒読み演技、見てられなかった
このままだと負けるのが目に見えてるギルバートのとった最後の手段
hayate223,1
最初からルール通りにやってた?
何を今更言ってるんだ
hayate223,2
対戦相手のロボをぶっ壊してた人が言っても・・・ねぇ
どっちの言い分も滅茶苦茶だけどギルバート的には水着で試合をしてないからルール違反
別に良いから!水着にならなくても別に良いからー!
水着よりTシャツと短パンの組み合わせがスゴイ好みだったのに・・・
hayate223,3
あー脱いじゃった・・・
ここで1人だけガッカリだよ!って叫ぶの無しかな?
水着の柄はナギのフィギュアのやつかー
シンプルに柄無しの方が似合うと思った

試合の方は当然のようにハヤテ&ヒナギクペアの勝利
最後はハヤテがヒナギクの地雷を踏んで終了

話があまり進んでないけど次回はどうするのかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/840-51541c9e
