ジュプトル
昨日に引き続き登場の影の管理人だ
昨日はハヤテのごとく!とかいうボケ管理人がかなり熱を入れてるアニメの放送日だったみたいだな。あのボケ管理人、放送が終わった後、2度見どころか、5度見はしてたね
おまけに、OPとEDを例の動画共有サイトで見つけたもんだから、余裕で10回は見てたね
OPに関しては20回近くは見てたね
あの暇人はどうかしてるね
ヒナギクとかいうボケ管理人が一番好きなキャラが出たときは1人でテンション上げてたから、きっと、心の中では発狂とかしてたね
ブラッキー
ヒート「どうかしてる暇人で悪かったね」
ブレード「出たっ!神出鬼没のボケ管理人」
ヒート「何勝手に司会進行努めてるんですか!これじゃまるで、管理人の暴露ブログじゃないですか」
ブレード「いいじゃん、心の中で発狂以外は事実だし、真実はいつも1つしかないのさ!」
ヒート「何処のコ○ン君だよ」
ブレード「あの後気づいたんだけどさ、影と陰・・・間違えてたろ?」
ヒート「ギクッちゃんと直したからもう忘れよう」
ブレード「ふ~ん」
ヒート「あ、明日は咲夜の誕生日じゃん!何か特集でもしようかな」
ブレード(逃げたな)
ヒート「さて、昨日のハヤテのごとく!画像を軽く貼ってみます」
ヒナギク西沢さん生徒会3人組
左からヒナギク・西沢さん・生徒会3人組です
無論OPの画像です
速くヒナギクの声が聴きたいなぁ
ブレード「何勝手に自分1人だけで語り出してんの?」
ヒート「うるさい!だまれ!邪魔をするな!」
ブレード「え?何いきなりキャラ変えてんの?」
ヒート「え~と次はOPとEDでも貼りましょうか」
ブレード「ねぇ、さっきのキャラ変え何?」
ハヤテのごとく!OP
ハヤテのごとく!ED
ヒート「サクッと貼ってみました。まぁ、見たい人はご自由にどうぞ」

ブレード「俺の質問また無視?」
ヒート「じゃあ、ついでに1話も貼っちゃおうかな♪」
ブレード「この人、もう嫌だ・・・」
第1話パート1
第1話パート2
第1話パート3
ヒート「よし、完了!」
ブレード「で?次は?まだ何かあるの?」
ヒート「ん?もうないんじゃない?」
ブレード「そっか、じゃあ俺の次の出番はいつ?」
ヒート「へ?出番?しばらくないんじゃない?」
ブレード「え?まだ2日しか出てないのにしばらく無いは酷いだろ」
ヒート「いや、でも1人▼☆◇●って疲れるじゃん?」
ブレード「・・・お前、子供の夢壊すタイプだろ」
ヒート「ん?そんな事ないよ。むしろ、夢を与える側かな?」
ブレード「今まで夢なんか与えた事無いくせに良くそんな事を・・・」
ヒート「まぁ、君の出番は2,3ヶ月に一回って事で」
ブレード「へ?じゃあ、今月2日連チャンででたから次の登場は6月とかそっち系?」
ヒート「さぁ?気まぐれでだすかもね」
ブレード「・・・もう嫌だ・・・」
ヒート「さて、そろそろ終わりますかね」
ブレード「せめて、1ヶ月に1回は出れるよう祈ってるよ・・・」
ヒート「それでは、みなさん、また会いましょう」


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/84-fd846252
