今週の魔王では考次郎が言った「バッカジャナイノー?」が一番印象に残ってます
あんな可愛い顔して男の子なんだよなぁ
来週の殺しのオールスター登場っていう煽りには突っ込んだら負けなんだろうなぁ

じゃあ、今週のレス行くよー
5月8日

13:43 東京国際アニメフェアのリリカルなのはのトークショーで「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」が。これは明らかにニート侍(階級は中尉)やフランチェスカ・ルッキーニや愛沢咲夜が紺碧艦隊を撃沈するフラグですね


ニート侍言うなw
咲夜が撃沈しちゃダメだって
せめて公式タヌキのあの人で

13:58 ポケモン金銀がリメイク決定です!外見女子小学生の19歳が実現されるのも間近です!


早く秋になれー
外見女子小学生の19歳はアウアウ

14:00 金銀リメイクのタイトルはハートゴールドソウスシルバーです。ハートゴールドを購入します。オリジナルの銀を購入しましたからね


ソウスの部分は突っ込まないでおこう
オリジナルでは金を購入したから今回も金買おうと思ったんだけどハートだからなぁ
ハートって付いてなければ迷わずゴールド買うのに・・・
全く任天堂は全く

18:51 もうひとつの第4期であるVividは主人公がヴィヴィオの二次創作だと思います。Forceはオリジナル主人公の二次捜索です。岩手には年に1回繰るんですか。これまた驚きです。アニメイト盛岡店には去年いったんですか。車でいったんですか。2時間半で名古屋から盛岡でいけるものなんですかね?去年はさすがに飛行機か新幹線ですよね。電王の現役をたつには第2弾やればいいと思います。ドラゴンボールでユーノがブロリーになる動画を見たんですが、なのは=セル、フェイト=悟空、はやて=フリーザ、ザッフィー=ピッコロ、シグナム=ザーボン(フリーザの側近)、エリオ=悟飯になっていました。キャロはどうせビーデルでしょう。歩が、紫子に・・・。ちなみに、クロノ=ベジータで、エイミィ=ブルマでした。ロックオン兄弟は近親相姦してればいいです。同人誌で


ちょw名古屋って何の事w
雪国生まれの雪国育ちだよー
一体何処で勘違いされたんだろう
因みに旅行行くときの移動手段は大概車です
DBをなのはさん達に置き換えると怖っ
しかも、なのはさん悪役w

18:56 コンバトラーは今年で33周年っぽいです。ちなみに次回作のボルテスは身長58m体重600トンです。バイオビオランテ、綾崎ハヤテ、アニューリターナーは本当はスーパー17号くらいの強さだと思います。ちなみに、オーガンダムはスーパーサイヤ人4並の強さだと思います。電王は腐女子パワーがあるからこそのああいうギャグ系があると思います。美少女に百合はたぶん腐女子に対する対抗策でしょう。いまだにゲーム版の発売が決まらないどころかPS2版のグラフィックが公開されない。これでは早ければお盆前発売ですね。つまり、竹井の声の判明もまだであるということです。


コンバトラー歴史あるなぁ
ボルテス大きすぎw
腐女子パワーはスゴイと思う
スト魔女のゲーム大丈夫なのかな。せめて発売日だけでも決まればいいのに

22:41 澪はおれの嫁、唯は、僕の妻


唯はあげるけど澪はあげn(ry

5月9日

16:58 アテネが第10話に登場決定!声は作者が決めたらしいです


一体誰が担当してるのか気になる

19:49 悪魔の燻製講座http://www.nicovideo.jp/watch/sm5461993


最初ホラー動画だと思ったw

19:50 ドSのSは親切のS


ベーコン小暮にピッタリだ

5月10日

7:10 アテネの声と竹井の声は同じだと私は信じています!


多分それは無いと思うんだ

8:47 キバーラ久々。電王しつこいです。というか、ただのあほ。偽ディケイドはカブトにより粉砕。おじいちゃんも笑いのつぼの被害に。ディケイドは宇宙一のおでん屋を目指すと思ったら、味を変えてはいけないと思った。映画版平成ライダーBDで連続登場、ディケイドクウガ、ディケイドファイズ(強化変身)、ディケイド電王が登場。クロックアップ怪人はペガサスフォームで粉砕。ディケイド電王登場したとき、BGMも電王に。クロックダウンシステム、まさに何かを拘束するシステムです。


電王のアタックライド役に立たねぇw
宣伝しなくても十分儲けるだろw
平成ライダーの映画は龍騎だけ見たなぁ
クロックアップシステムに対抗出来るのは555のアクセルフォームとクウガのペガサスフォームくらいかな
カブト編面白すぎる

8:51 ディケイドの後番組は実写版クレヨンしんちゃんがふさわしいです。アルファモンを超えるもの、それが綾崎ハヤテだと思います


そんなことしたらPTAが黙っちゃいない

20:54 金銀リメイクの次はルビサファリメイクですね。DS後継機で出るでしょう。来年のポケモン映画はたぶん5のポケモンが出ると思います


DS後継機出たらルビサファのリメイク来そうだなぁ
アニメのストーリーの進行がスゴイ早いんだけど来年も映画やるのかな
まぁ、金銀の話やれば映画行けると思うけど

20:54 なのはの兄はもともと主役でした。なぜ、主役かって?女性にそんなこといえるわけないでしょ、性的な意味で


あ、分かった
ゲームのジャンルがアレだもんね

20:57 悟空、ついに界王星到着。ほぼ同時にピッコロによる修行開始。界王星の重力はアクロバット飛行の重力と同等レベル、ジェットコースターの3倍以上、F1の2倍の重力がかかります。ちなみに、AIM9Xミサイルは50倍の重力です。10倍の重力ですでにあれほどのジャンプ力、なかなかやりますね。チャオズの誤爆を受けるヤジロベーは・・・。残り158日でべジータたちが襲来します。予告でもダジャレいいました


まだツン全開のピッコロさんカッコイイなぁ
界王星の重力半端ねぇ

20:57 先月25日にリボンズとナレーターの声は同じだということが判明しました


何のナレーター?

5月12日

19:46 ハヤテのごとく!!エンディングテーマは来月10日に発売延期。アニメはどうやら2クールのようです。後番組はどうせドラゴンボールGTのパクリと認定されるべきです。雛菊ファンもそう思うでしょ?


EDって前も延期しなかったっけ
アニメ2クールなんだ
後番組が何か分からないと何も言えない件

19:47 重力が重くなると視界も暗くなります。脳から血が引くからです。逆にマイナスGもあります。マイナスGだと血が上ります


とりあえずそんな経験はしたくないです

5月13日

0:07 バックステージで先週に引き続き、アテネの声の話をしていました。作者は久々にアフレコ現場に来ました。アテネの声優さんが判明したとき、人を超えた存在となる!


アテネの声優誰かな
10話が楽しみ

5月14日

17:13 ドラゴンボール改サイヤ人襲来にブロリーが登場。ピッコロがセル編のネタをしていたとはいえ、これはひどすぎる。しかも、ブロリーが最強技するときの台詞は地球に第2戦のと同じだし。ベジータがラスボスなのにブロリーが出てくるのは超気狂いです。悟空もなんとか変身ザーボン並みなのに・・・


まぁ、温かい目で見守ろう

23:11 ヒナギクに言わせたい台詞は「いたいのは少しの間だけだ」です。ゴーストイマジン最高!


ヒナギクが言うと怖いと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/839-0f93a75c
