金銀リメイク決定おめ!
買うぜー、超買うぜー

では、今週の拍手レス行くよ
5月1日

19:16 種族値が最強だから邪道過ぎるんですよアルセウスは。NHKでエタブレが流れてました(A‘sOP)。帝はミカゲとのドリーム小説を書いておりますね。デジモンで心残りはビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレスですね。天さんの声はなのはの兄と同じです(もしくはシンクー)。ドラゴンボール超エキサイティングガイドを読めば界王の秘密がわかります。マナフィの特典は外伝のデータ配信とか。スーパーサイヤ人3は眉毛も消えますね。髪は長くなりますが。4は赤い体毛に黒髪。AFという同人誌では10もありますね。ジーク付クライマックスフォームはライナーフォームより強そうです。なのは第4期の主人公は男。苗字は日産の車からです。もう一人のヒロインはトヨタの車から。


アルセさんは種族値からしてアレだからなぁ
NHKは心をやってしまった局かー
天さんの声ってなのはに出てたのかw初めて知った
スーパーサイヤ人は2が一番好き
3と4はデザインが好みじゃない
なのはの4期って主人公男なのか
じゃあ、なのはさん主役降板か

19:16 岩手に来るんですか。岩手県民の私としては吹きました


岩手県民発見w
岩手は1年に一回ぐらいの頻度で結構遊びに行ってますよ

22:28 美希は貧乳百合?


確かに貧乳で百合ですねー

22:28 裸だったら何が悪い


せめて家の中で脱いで

22:35 シンゴーシンゴー


シンゴーシンゴー

5月2日

19:07 盛岡には駅前にアニメイトがあります。花巻空港にはおととしを除きロマーニャ(ロシア)のプロペラ機がショーをやっております。一昨年はカールスラント(ドイツ)の飛行機でしたが。ロシアのプロペラ機はまさに「空気で冷やすのはステータス、希少価値」という存在です。


盛岡のアニメイトは去年行ったんですよ
コンビニの中に入口を作られると入りにくいと思った
花巻は行ったことあるけど空港は行ったことないなぁ
ドイツの飛行機見たい

19:08 岩手へは飛行機でいったんですか?それとも新幹線ですか?


そんな高い交通手段では行かないですよ
飛行機とか使うなら関東とかに行きますよ
ETCを搭載して片道2時間半の高速を使っての旅です
旅行行くときは東北ばっかりだから車でおk

5月3日

18:42 ジークがラストに登場。良太郎とその孫も登場。オープニングは映画版の予告が。コハナがマルコ呼ばわり。写真館はデンライナーへ。イマジンは怪人でしょうが。映画版の敵は時空を破壊するもの。クラウスイマジンはガキや大人に乗り移りまくりです。クウガデンオウ登場。FFRするときは憑依解除。タイムワープ先は2008年末。ディケイドが電王のバイクに。ディケイドキバ登場、ゼクトトルーパーも仮面ライダー扱いですね。量産型ライダー。クウガまさかの再登場。FFRでの必殺技はクウガゴウラムとの組み合わせ、ディケイドバージョン!


ジーク・・・何の為に出てきたんだよ
映画はスゴイ事になってるなぁ
最近空気だったクウガが出てきて良かった

18:44 数十年ぶりに帰還した旧日本軍兵っぽくデンライナーに帰還したモモタロス。しかし、モモタロスたちが消滅。超クライマックスフォームでも結局キックモードを使用する。ウィングモードはどうなるんだろうか?カブトの世界行く前にジークとかマジで電王現役バリバリすぎます。これ、超電王第2弾があってもおかしくないですね。電王モモタロスはオリジナル版にも出てましたね


電王どんだけ現役バリバリなんだw
もしかするとホントに第2弾やるかも

18:46 DSって音声出るのが当たり前ですね。スト魔女DSもどうやらアドベンチャーパートがあってこのパートの選択で終盤の展開が変わるようです。フルボイスで展開します。DSはフルボイスも可能なほどの高性能です


ゲームに寄るけど音声は出るのありますよね
DSでのフルボイスは見たこと無いけど
さて、スト魔女どうしようかな・・・
買うか、買わないか

18:50 魔族に殺されたものはあの世に行けない。デスノ使ったやつと同じですね。なんか、ジャンプマンガって作家の枠を超えての焼き直しがなされてる気がします。ブルマのマシンガンが強力すぎます。うらないババってババアってババアを2度も言うとかwww大猿はまさに屈強です。オーキド博士レベルに屈強ですね。でも、ピッコロが阿修羅すら凌駕して近親相姦の被害にあって狙撃でディケイドに誤射した結果月を壊しました。ゴリアには尻尾はないです。服は亀仙流、でもマークは魔族。来週界王星に到着、早速ダジャレをいう界王


改のスムーズな進み方は嬉しいです
時間稼ぎが無いって素晴らしい
サイヤ人襲来の頃のアニメ見てないから次の展開が気になる
実はアニメはセル編からしか見てないんだ

20:04 一樹の声は副委員長ブルーと同じです。次回予告でコンバトラーVネタを使いました


一樹の声は言われないと気づかない
聞き分け付かないよ
コンバトラーって何年前だw

5月5日

16:13 ポケモン映画のケビンの声が気になりますね。この動画を見てそう思いましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6877417


ケビンってキャラが居ること自体今知ったんだ・・・

5月7日

0:30 スト魔女の第501統合戦闘航空団の元ネタは自衛隊の偵察部隊が元ネタっぽいです 引用


自衛隊ですかw
ってか元ネタに気づく人凄いなぁ

19:34 劇場版00はライルが沙慈を殺し、ソランがミレイナを殺せば史上最高の傑作映画になるはずです。なぜなら、ケルディムデュナメスとダブルオーエクシアは12体目と13体目のロイヤルナイツデジモンにされるべきですからttp://www.nicovideo.jp/watch/sm233076


そんな事したら全国の腐女子のみなさんが怒るような気がした

22:18 芳佳が胸を揉むと死亡フラグを回避できるとかあほあほです


芳佳ww
その能力はお馬鹿すぎるぞw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/838-65e3f08c
