20090504114513.jpg
7月18日公開のポケモン映画の前売り券を買ってきたー
去年はレジギガスなんかいらねーとか思って普通に割引券使って見に行ったけど今年は前売り券買ってみた
6月になったら色違いピチュー貰いに行くんだ

問題は映画か・・・
去年はなるべく人が行かない朝一の上映見に行ったんだよなぁ
ログ見たら去年は8時の上映見に行くために5時起きしてた
うわぁ・・・何馬鹿なことやってんだよ・・・
そう言いつつ今年も同じ事しようかな
思い切って公開初日にでも行こうか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/837-63f42b08
