戻ってきたー
頭冷やした結果戻ることにしました
ホントは昨日辺りから復帰しようと思ってたんだけどウッカリ寝てt(ry
ちょっと仮眠取ろうと思っただけなんだよ
9時くらいに一回寝て起きたら夜中の3時だったというオチ
思いっきり爆睡してた・・・
目覚ましかければ良かったと絶賛後悔中
とりあえずまだゴールしないぜ
私生活面でちょっと爆発してきたら大丈夫な気がしてきた
まぁ、何だかんだで復活で良いかな
まだ返信してない放置プレイ状態の拍手は金曜日に返す予定
危うくログ流しかけたのは内緒
2週分くらいだから2回に分けようっと

そういえば今週のサンデーって土曜発売だけど何か出かける予定が入ってるっぽいので出かけたら書かないです
何処にも行かなかったらサクッと書くので
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/836-7f4d9961
