明日は日帰りで岩手に行くらしいので原作の感想記事無理っぽいです
ちょっと盛岡辺りを彷徨ってくるぜ

よし、残りの拍手を一気に変えそう
4月18日

0:55 リイン神父の声はガンダムSEEDデスティニーのスティングと同じ人が担当です


スティングは好きになれなかったなぁ
声的には合ってる気がするけどちょっとイメージとズレてた気がした

4月19日

18:38 心配で心配でこっちも落ち込んでますよ・・・


お騒がせしてすいませんでした

18:48 心が折れたなら、ゆっくり休むのが一番ですよ。


どう休めばいいか考えた結果ひたすら寝てました

18:48 無理はしないで下さいね


しばらく無理はしないです

21:10 G3からギルス、アギトへと変身していったり、アギトG3Xとかだったり。次は電王ですか。しかも、超電王とは。DBもナッパの声が変更されていましたね


電王のフリーダムっぷりはスゴイね
ナッパは変更してましたね
後は天さんの声が緑川さんに変更だっけ

4月20日

16:52 ドラゴンボールの界王は木の実人間という一族です。平均寿命は75000歳、人間の1000倍です。ちなみにサイヤ人の寿命は人間とそれほど変わりません。不良芯人だと魔界に送られます。


サイヤ人の寿命の方は知ってたけど界王とかの設定は知らなかったなぁ
アニメをサラッと見たくらいだから深くは知らない

4月22日

1:38 ヒートさん大丈夫ですか? がんばれ!!! byMac


がんばる!
Macさんコメントありがとうございます

4月29日

17:26 復帰されて良かったですー


まだゴールしないで頑張るよー

18:54 スト魔女第2期はイタリアですね。遺跡+おいしい食べ物ですから。これって2006年のポケモン映画とかぶりそうですね


良いねーイタリア
2006年のポケモン映画・・・マナフィーのやつか
AGので唯一見てないんだ・・・

19:12 スーパーサイヤ人2は1の2倍、3は2の4倍です。


3は化け物クラスだからなぁ
でも3は顔が厳ついからあまり好きじゃない

19:16 仮面ライダーディケイドはアギト編はG3だったのがエクシードギルス、最終的にはアギトともう3つのライダーになってしまいました。名前も3人のキャラの名前を合わせた感覚でしたし。電王世界は、電王が現役をアピールしまくりでした。夏海に取り付いたときは完全に腐女子タイムでした。ライダーキック対決もやはりすごかったですが。電王&ディケイドで、ニュー電王がゼロフォームに。さらに今度のクライマックスフォームはジーク付きになりよりパワーアップ!


アギト世界は結局1人で3つのライダー重複しちゃったんだよなぁ
夏海は・・・面白かったから許す
ニュー電王はごちゃ混ぜフォームが更に進化かw

19:17 なのは第4期の新キャラはまたもや車名!リリィというキャラの苗字はポルシェから由来する模様です 引用


車から名前取るの大好きだなぁ
リリィがどんな娘か頼み

4月30日

18:22 仮面ライダーディケイドは次はカブト、最後は響鬼です


カブトを最後にした方が良いんじゃないかな・・・

20:26 ハヤテ第2期のキャラソンにもショートドラマがありました。昨日収録された模様です。


ショートドラマとか聞きたいけどキャラソンが高くて買える気がしないぜ

20:27 クロスゲームの後番組は宇宙一つないし二つを余裕で消せるキャラでお願いします


一体何をお望みでw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/835-14bbb2e6
