サクサク返すよー
4月10日

16:13 人のお金でフィギュア買うの禁止!!


自分のお金で買いましょう

16:14 幽霊だからってのぞきはいけないと思います


のぞきは良くない

17:19 ネギまやルルはこういうことをあらわしますttp://www.acecombat.jp/ace6


いや、違うでしょ

17:22 ポケモン映画のエンディングはしょこたんが歌います。そして、スト魔女エンディングはテレビ版だけで12バージョン、ソロだけで11バージョン、3人デュエットで1バージョン、ゲーム版で2バージョンの合計で26バージョンという恐ろしい数です


しょこたんで良いのかな・・・
スト魔女のEDってそんなにVrあったのかw
作りすぎだろw

4月11日

22:14 会社の倒産したのでさくらちゃんのかわいいビデオ売って大もうけしますわ


こらw

22:16 お兄ちゃんエキストラなの?
22:17 ケロちゃんが監督?


兄ちゃんはエキストラって事で

22:51 今年のポケモン映画で配信されるアルセウスはさばきのつぶて+ディアルガ、パルキア、ギラティナの専用技を覚えます。レベルマックスです!


レベルマックスって育成させる気ないね

22:58 アルセウスはレベルマックスで配信されますが、去年のレジギガスとの最大の違いは最初から能力が高いうえ最強クラスの種族値を持つことですね


種族値とかが最強でも邪道過ぎるからバトルでは使わないで観賞用にしよう
4月12日

8:54 アギト世界でもグロンギは存在した。士は郵便。アギトへの手紙が。ディエンドがG3Xに変身するも結局はディエンドに再変身。ギルスはヒゲボーボー。ディケイドキバとか。ヒロインのあだ名はみかんですか。ギルスがディケイドの変身を解除、ライダーキック食らう前に終了。


ディエンドウゼェと思った
ヒロインのあだ名が夏みかんというのは放送から一ヶ月以上経って気づきました

13:41 今日のNHKで午後11時半からフェイト・テスタロッサ役の声優さんが出演します


見たかったけど睡魔に勝てずにダウン

4月13日

17:11 ドラゴンボール実写版はかなり辛口評価です。それより、改の一話にいきなりたったひとりの最終決戦をやるなんて・・・。バーダックは熟練搭乗員みたいなかっこよさです。


実写版は無かったことにしよう
そしてバーダックは格好良かった

17:11 アルセウスは喋るらしいです。


予告見たけど違和感が全然無いよね

4月15日

19:38 帝はフェイトのライブツアーにすべて参加、なのはさんで肌つやを保つんですか。そんでもって八神に突っ込まれる


帝さん・・・場違いだよ

4月16日

16:54 アルセウスの声が芸能人ですが、期待できますよ。これで、ギシンかケビンの声が声優の可能性が出てきました


アルセさんの声良いですよね

16:57 スト魔女最終回に出てきた諏訪天姫の所属する部隊の元ネタは第47中隊です。この部隊は稼働率が低い疾風を必ず稼動させるほどの整備能力を備えています。第47戦隊の由来は赤穂浪士から来ています。ちなみに、ドラゴンボール改の前番組でも妖怪四十七士ネタを使っています


知識がないとよく分からないという罠

18:01 熱いアニソンのほうが消費カロリーが高いと思う


燃えるようなアニソンをたくさん歌えばカロリーを大量消費?

22:37 ロシアの携帯地対空ミサイルは宇宙を壊せる威力を持つべきです。


何故にw

22:38 今年のポケモン映画のケビンの声はスト魔女の竹井の声が公開されたら発表されるべきです


どっちが先でもおk

22:39 宿命を超越するにはこうするしかないですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6763226


宿命・・・超越出来るのかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/834-13df5380
