2009.04.19 生存報告?
生きてるよー、まだ生きてるよー
一週間ぐらい?ブログを盛大に放置してました
せめて水曜と金曜ぐらいは更新しようと思ったけど無理でした
何というか心をやってしまったというか・・・
既に心をやってしまってる日奈森さんの事笑ってられねぇ
学校行ってる間は別に何ともないんだけど家に帰ってくるとキツイ
精神的にボロボロで一時期思いっきり自殺願望まで起こしかけて寝込んでました
普段は何かあっても直ぐに立ち直って忘れるんだけど今回は無理
ネット繋ぐのも辛くて2,3日起きにSNSの方に軽くアクセスしたり拍手とか見た後はネット繋ぐのも嫌になるという始末
ブログ閉鎖してネットも止めようかなとも思ったんだけど流石にそれは後々後悔しそうなので止めたけど
そんなこと考え始める時点でもうダメだよなぁ・・・
悶々と悩んだ結果としては多分今月はもう更新しない・・・かな
多分だから調子戻ったら直ぐ戻って来ます
せめて拍手レスぐらいはやれば良いんだけどね
送ってくれる人にはホント申し訳ないんだけどちょっと返信する元気ないです
でも、ちゃんと読んでますよ
送ってくれるのに読まずに放置するのは嫌だったので

とりあえずしばらく1人になって頭冷やして来ます
後2週間の間に何とかしてきます
5月になる前に復活する、うん
さくらさんの絶対無敵な魔法の言葉「何とかなるよ、絶対だいじょうぶだよ」を無理矢理言い聞かせれば大丈夫
じゃあ、ちょっと旅に出てきます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/833-7636cc24
