映画プリキュアの公式サイトにある「プリキュアをねんどで作ってみよう」の企画
また対象年齢を間違えた事をしやがって
タルトとシフォンはギリギリ許す
だけど主人公のみなさんの作り方はレベル高いってw
ピーチさんとか細かいパーツ多すぎるよ
親か大きなお友達に作れと言ってるようにか見えなかった

さて、今週の拍手レスやろうか
4月3日

17:00 ベリアルヴァンデモンは俺の嫁


どうぞどうぞ

19:45 絶チル最終回にハヤテとナギが出てきましたね。もうないかと思っていましたのに


最終回にもいたんですか
気づかなかったー

21:02 ハヤテのドラマCDでディケイドパロが発動しました。電王は第1期でキバ飛ばしたとか。シャッキーニ万歳!パンツめくれー!ナギ万歳!犬神初音万歳!


ディケイドネタにされたのか
ネタにしやすいからなぁ
シャッキーニの部分が気になった

22:33 仮面ライダーカブト、クロスゲームエンディングを歌う人と結婚。それと同時に引退も発表です!


あ、そういうことか
カブトは誰が演じたか知らなかったからちょっと悩んだ
休止じゃなくて引退だっけ

22:33 ドラクエは平成ライダーシリーズにたとえると龍騎ですね


ドラクエは分からないんだ

4月4日

12:19 ハヤテのごとく!第1話開始日にテポドン発射とは・・・
12:22 テポドン発射は誤報でした


二度も誤報を聞かされた秋田県民ドンマイ

16:01 テポドンの誤報の原因はガメラレーダーのようです。スト魔女作者が怒りそうです


怒らないでしょw

21:18 テポドンは明日は撃たれないでしょう。天候悪いですし。明後日か明々後日でしょうね。実質明々後日までには発射されるでしょう。今日なのはの痛車を近くのコンビニで見ました。ガメラレーダー誤探知がこれを生み出したのでしょう


意地でも衛星と言い張る北朝鮮
なのはさんww痛車見たかった

22:33 さくらの戦闘力は究極体レベル、花中島マサルの戦闘力はアポカリモンレベルです


どんだけ強いんだw

22:33 北朝鮮は明日晴れるのでミサイル発射される可能性が高まりました


日本に落ちなくて良かった

4月5日

7:31 テポドン発射が今日の可能性がありますのでスト魔女ゲーム版発売日および竹井の声の判明は後になる可能性があります


テポドンとスト魔女ゲームの関連性は何かな

12:26 テポドンが日本列島を通過。太平洋への落下は予定より半分でした。


ですねー
日本は北朝鮮に振り回されすぎ

15:58 来週のディケイドはアギト世界ですね。なんかディエンドが手紙をおいていきました。ナマコ食えない士


やっとアギトだー
ナマコ食べれないって随分ピンポイントな弱点だなぁ

16:19 クロゲのマスコットキャラの声がラスカルと同じな件。ノモの由来はメジャーリーガーだった投手からつけられております


制作陣予算たくさんあるの?
ノモの名前の由来あったんだ

21:02 スト魔女ゲーム版主題歌は今年7月発売。サントラは8月です


買わない、というか買えない

21:06 スト魔女第2期は第1期のキャラで行くことになりそうです。舞台はヨーロッパで一番おいしい食べ物が食えるところです。


1期キャラで行くなら嬉しい
一番美味しい食べ物・・・何処?

21:24 ウルスラゲーム版に登場決定です。DSかPS2かどちらかわかりませんが


何となくPS2だと思う

4月6日

20:29 感想かかないのですか。歩の弟の声は土曜日あたりに判明します


すいません、毎週書くとなると結構きつくて・・・
1期では存在を抹消された一樹の声優は一体誰かな

20:30 スト魔女の竹井醇子の声は早ければあさって当たりに判明します


6日の時点で明後日だから8日か
もう過ぎてるけどw

21:06 さくらの兄は、バイトを何個もやっていたがそれって面接もそれなりにやってるんですよね


ですね
さくらさんが行く場所に必ずバイトしに行くのは狙ってるようにしか見えない

21:09 桂姉は呑み助だけど、中の人ではヒナギクの中の人が


それは言っちゃらめえええ

4月7日

7:08 竹井醇子の声が発表されるとき、スト魔女ゲーム版の発売日も発表されるでしょう。エンディングはいつもどおり、OPは新曲


EDはハピマテ並にVer作ったのにまだ増やすのかw
OPはどんな曲になるか気になる

7:10 スト魔女DSの主人公は竹井醇子のようです。また、エンディングは醇子と美緒のデュエットです


主人公芳佳じゃないのかー
EDはコレで12パターンくらいになるのかな

18:20 黒執事は最終決戦の敵らしいです。龍騎はFFやドラクエで言う9、555はFFやドラクエで言う10です


だからドラクエとFF分からないんだって

4月8日

17:18 ハヤテのごとく!のキャラソンCDが6月から順次発売されます


毎月リリースって嫌がらせ?
どうするんだよ、買えないよ

22:17 ストライクウィッチーズゲーム版の発売日公開は今日は確認されませんでした。4月23日の可能性は低いですが。4月27日か28日に公開されるでしょう。DS版の画面も公開されませんでした。阿九野ジローじゃないですけど、どうやら、竹井を超ゴジラに改造する必要があるな!


27日か28日にまでお預けですか
後超ゴジラには改造するな!

22:17 ストパンのゲーム版発売するところ、どうやらセガグループの企業のようです。つまり、ストパンはセガから発売されるということです


よく分からないメーカーから発売されるよりは良いんじゃない

22:22 なぜガンダム00実写版を20面相にしろと思いましたかって?人工エスパーとの戦いです
22:22 訂正劇場版でした


実写で笑ったw
人口エスパーとの戦いカオスw

4月9日

0:11 愛歌様には愛歌ノワールというものがちゃんと用意されてます


マジですかw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/832-f8eaf7ad
