ジュプトル
ここの影の管理人ジュプトルの「ブレード」だ
今ここの管理人が留守みたいだから今日はこのブログを占拠してやる
何せ俺はここのボケ管理人がお蔵入りにした小説のキャラだから誰も知らないはず・・・
知ってたら予知能力者だよ
いや、ホントに
挙げ句の果てにPCをウイルスでバグらせたもんだから、初期化してデータとか全部消しやがったよ
何処までもボケかましてるよ
おまけに、またテンプレ変えてやがる。何処まで気まぐれ度が高いんだ。さて、あのボケ管理人が戻って来る前に退散しないと
明日また来ることにしようかな
ブラッキー
ヒート「あ!何勝手に進入してんですか!」
ブレード「あれ?ボケ管理人いたの?」
ヒート「いや、いたよ!テンプレ変えてたんだから居るに決まってるじゃないですか!それにボケ管理人じゃないですから!」
ブレード「最近だってブログ間違えて2回も消して同じ内容2回も3回も書いてたの何処のどいつだよ!」
ヒート「ぐっいいじゃないですか、ちゃんと書いたんだから。それに口悪いですね」
ブレード「作者に似たんじゃないの?」
ヒート「いや、そんな口悪くないから・・・それに、むしろ現実では静かな方ですよ」
ブレード「ふ~ん。まぁ、いいや。明日また来るから」
ヒート「あ、来るんだ」
ブレード「まぁね。何せ影の管理人だからね」
ヒート「・・・自称でしょ?」
ブレード「は?自分で影の管理人に支配されるかもしれないとか書いてるじゃん」
ヒート「嗚呼~そうだった」
ブレード「それは、良いとして俺が出演する小説書かないの?」
ヒート「書かないよ。だって何か嫌だし・・・」
ヒート「まぁ、実は構想だけは作ってたり・・・」
ブレード「じゃあ、書いてよ」
ヒート「ぶっちゃけ、今書いても長続きしないしパス」
ブレード「パスするんだ・・・」
ヒート「その代わりブログに出してるからいいんじゃない?」
ブレード「何か上手く丸め込まれてる気が・・・」
ヒート「気にしない、気にしない」
ブレード「さっきから気になってたけどお前のイメージアイコン前はリザードンじゃなかった?」
ヒート「へ?あ、いや、それは・・・進化したり退化したりいろいろあってブラッキーになったんだよ」
ブレード「何、訳の分からない理屈言ってんの?」
ヒート「まぁ、とにかく今日はもう終了!エイプリルフールでも影の管理人は嘘じゃないですよ」
ヒート「自分の気まぐれに合わせて登場するキャラだから」
ブレード「え?俺の質問無視して終了?」
ヒート「それでは、みなさんまた明日」
ブレード「あれ?ねぇ、ちょっと、おーい」
ヒート「終わるんだからもう、出て行って!はい、終わり」
ブレード「な・・・なんで!まだ言うことが(強制終了」
ヒート「ふぅ、じゃあ今度こそ終わりますね、みなさんまた明日会いましょう」

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/83-99d543a7
