上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺産相続・・・そういえば、そんな設定あったねー
アーたんがハヤテの写真を持ってるけど盗撮でもしたの?

みんなで花火をしてから一夜が明けたけどホントにヌーディストビーチに来たのかw
当然といえば当然だけどヌードの人は誰もいない
ナギは泳げないので海に入る気は少しもない
生徒会三人組は水着に着替えて泳ぐらしいけど西沢さんは・・・
hayate219,1
あ、逃げた
ハヤテに全裸姿を見られなかったら水着に着替えたんだろうなぁ

ヒナギクはハヤテにか弱い女の子として扱ってもらえなかったことを怒ってツンツンしてる
でも、この刺々しい感じが好き
唐突に現れた愛歌さんに思い当たることは無いか聞かれて真っ先に思いついたこと
hayate219,2
それじゃないw
確かにデリカシーの無い発言だったけど怒ってる原因はそれじゃない
もっと後!後の出来事!

何だかんだで最終的にたどり着いた結論
ヒナギクは何か告白したいことがある
合ってるようで合ってないような・・・

一方、そんなことは知らずにいるヒナギク
hayate219,3
この姿勢可愛いなぁ
言わないと分からないなら思い切って言ってしまえば良いよ
そこへいろいろ勘違いをしてボケ執事登場
ハヤテ「僕に・・・告白したい事があるんじゃないですか?」
hayate219,4
言うの?来週告白するんですか?
言ったら面白いことになりそうだけどどうなるんだろう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/829-3f37029f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。