とりあえず見た分だけ
・ドラゴンボール改
OPがドッカンドッカンだった
コレにするくらいなら影山さんの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」で良いのに
1話を見た感想としてはみんな老けたなぁ
ブルマさんとか声大丈夫ですか?
クリリンは現役バリバリだから違和感無かったけど

・クロスゲーム
1巻の内容を30分で終わらせたのはアレだけど作画とか良いと思った
ちゃんと1年見れるかな

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
原作未読者を盛大に置いてけぼりにしたアニメ
せめてキャラ紹介くらいはしようよ

・こんにちは アン
小さい頃から妄想癖が素晴らしいアン
普通に面白かった

・咲 -Saki-
麻雀の知識が無くても楽しく見れる
公式サイトの用語説明のやる気の無さは何とかならないのかw
ピンズ=まるいやつとか吹いたw

・アスラクライン
何故かタイトルをよく間違える
ストーリーがよく分からなくて公式のあらすじ読んだけどやっぱりよく分からない
宗教戦争系?

・けいおん!
またしても京アニは勝ち組路線一直線
澪かわいいよ澪
OPよりEDの方が好き

・PandoraHearts
置いてけぼり食らってるんだけどどうすれば良いかな
途中で切るかもしれない

・ハヤテのごとく!!
ED自重しようよ
流石にヒナギクプッシュしすぎな気がした
原作のストーリーをほぼ忠実に再現してるから良かった
西沢さんのアレはカットされたけど良かったんじゃないw

今季は原作知らないと置いてけぼりにされるアニメが多いなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/828-14c9b8f0
