そして僕たちは西へ向かったの公☆さんがSNSを立ち上げたので入ってみました
入ったは良いけど仕組みを理解してないので絶賛迷走中
まぁ、そのうち慣れるかな
誰でも気軽に入れるので興味がある人は入ってみると良いかも

後、ハヤテ2期の感想は書かずにスルーかな
1期の時は毎週書いてたんだけどアニメの感想記事って時間かかるから大変なんですよね
同じような理由でしゅごキャラ!の感想も放置プレイし始めてるけど
一応毎週日奈森さんの二股行為はちゃんと見てますよ
ただの変態二股娘となりはてた日奈森さんの事は毎週見てて楽しい反面将来がとても不安になります
関係無い話が混じったけど、とりあえず終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/827-e05892f2
