4月2日は最早何度目になるか分からないCCさくらの再放送日
もちろん録画して見ました
NHKが本気を出した作品で有名ですが制作陣は1話目から何かを間違えていらっしゃった
面白いから良いんだけどね
やっぱりクロウカード良いよー
そろそろヴォイスとソングのカード効果を勘違いするのは直そう、うん

じゃあ、今週の拍手レス行こうか
3月27日

19:02 スト魔女DSはハヤテのごとく!のボクロミと同じです。絶チル50話がハヤテ第1期51話を髣髴させた件。OneVisionってそんなに空耳すごかったんですか。555はどうやら高校生のようです。アギト世界はクウガ世界とは別世界のようです。マリーがすきなんですか?00の映画化は可能性ありそうですね。00と監督同じな鋼の錬金術師第1期も映画化しましたし。公開するとしたら年末か来年1月でしょうか?冬休み明け?SEEDのOVA、00映画、ガンダム30周年の3つを予想してみましょう。サーニャ・V・リトヴャクは国産ステルス戦闘攻撃機F-3を擬人化したような感じです。ディケイドが全30話になってるのは特別作品だからでしょう。電王はまあ、味方怪人の美青年美少年っぽさのおかげで腐女子がついてくるんでしょう。本当に不況怖いですね。八重野撫子の仕業だと思います。


長っ
OneVisionはヒドイって訳でも無いけどネタっぽい空耳ありましたよ
後OOのマリーは3,4番目辺りに好きかな

見事にOOは映画に結末投げてくれましたね
30周年は後何やらかすんだろう
電王は平成ライダーの中で一番ノリが軽かったし美形キャストと声優でいろんな層巻き込んじゃったからなぁ
別に腐女子がついても良いんだけど程ほどにね
八重野撫子の仕業かどうかは知らないけど不況は怖いです

3月28日

2:01 6人中3人がヒナギクエンドって・・・なんだよwww


ホントミスった
まぁ、アレはアレで面白かったからいいや

2:10 人気投票結果は30位大河(暗号名ナイトメアブロリー)、29位京ノ介、28位シャルナ(暗号名ガーゴイル隊隊員)、27位オルムズド・ナジャ、26位東宮康太郎(暗号名スカイリィ)、25位作者、24位紫子(アイガイオン)、23位虎鉄、22位クラウス(それと便座カバー)、21位理沙、20位リインレジオスター、19位師匠、18位美希、17位シラヌイ、16位雪路(暗号名B-52ケルディムフォートレス)、15位サキ(コードネームブロリー)、14位ワタル(暗号名デュークモン)、13位タマ(暗号名Zフラッグ)、12位愛歌(暗号名ダブルオーライザートランザムバースト)、11位文(暗号名:30周年記念作品セカンドシーズン主役ロボ)、10位伊澄、9位千桜(暗号名:ディランディ)、8位咲夜(暗号名:フリーダムガンダム)、7位西沢歩(暗号名:サイファー)、6位泉(暗号名:糸式望)、5位アテネ、4位ハヤテ(暗号名:17号)、3位ナギ(暗号名:ブウ)、2位マリア(暗号名:紫電)、1位はヒナギク(暗号名:フリーザの息子)です


ちょw待ってww
普段ネタバレ禁止とか書かないでいたのも悪かったんだけどコレはちょっとね・・・
拍手でネタバレ系が来ても面白かったから特に何も言わないで来たんだけど今回は流石にやりすぎです
まさか、全順位送ってくる人いるなんて思わなかったし
こういう人気投票の結果発表系は待つ楽しみ等ももあるので出来ればネタバレ系は自重して頂きたいです
別に怒る気は無いし怒らせたい人もいないだろうけど今度からは気を付けて下さいね

3月29日

8:37 ディケイド世界は高校生でした。じゃあ、いままでは高校生警官や高校生弁護士とかだったんですね。そして、劇場版のリュウガまで出てくるとか。電王映画ではモモタロス憑依士がディケイドに変身とか(キバキャラで出てくるのはアームドモンスターのみ)


555世界だけが高校生の設定だと思うから今までの世界では20代という設定じゃないかな
劇場版のライダーまで出したら響鬼の世界がカオスになるw
電王映画はフリーダムだなぁ

17:38 リボンズの乗るロボットの名前はリボンズガンダム。ハレルヤ光臨でヒリング死亡。ライルもリヴァイブを粉砕。最後の敵はオーガンダムに。主役ロボもエクシアに。アザディスタン再生。パトリックはカティ准将と結婚。アニューの墓はニールの隣に。ホーマ自殺。新大統領は時空管理局大元帥にするべきです。なのはとデジモンアニメは似ていますから。ルイスを新連邦大統領にするべきですね。第1期前半オープニングも流されましたね。00映画は来年公開ですね。ハガレン並みの期間なら10ヶ月


コーラサワー勝ち組すぎるw
なのはとデジモンアニメ似てたっけ
期間が長すぎてOOの映画入る頃にテレビ版の内容忘れてたら洒落にならない

17:40 2.ハガレン並みの期間なら来年1月くらいでしょう。ハガレンも2003年9月に終わって翌年7月に公開しましたから。ダブルオーの映画はこういう風に刷るべきですttp://www.k-20.jp/


テレビ版の内容忘れないようにしないとなぁ
そして二十面相はねーよw

19:52 絶チル最終回にゲーム版ラスボス、ドリーが出てきました。ドリーは紫穂のピストルで粉砕しておきました


やっぱりあの娘はゲームのオリキャラさんか
最後の文怖っ

22:32 スト魔女感謝トーク&ライブイベントには7人のウィッチ役の声優が出演します。テレビ版に出たほぼ半数以上ですね。この勢いで竹井の声が開催までに判明すればいいところです。テポドン2発射までに間に合わせてください


半分以上のメンバー集まるんだ
さて、テポドンどうしようか

サッサと日本を飛び越えてしまえ



3月30日

18:31 アニューこそ新連邦大統領にふさわしいです。ハヤテのごとく!第2期は深夜になることも考えると日本は核武装しないとだめらしいです。そうでもしないと北朝鮮との戦いを回避できません


大統領かー
ハヤテ2期は原作ストーリーさえやってくれれば何も言うまい
北朝鮮の事はもう知らない

18:31 萌えと百合はいつから切っても切れない関係になったんでしょうか?


いつの間にかそうなってた
ホントいつからだろう・・・

22:04 クラナドはWiiで出すべきだった代物。ギアスのゲームがWiiで出ないのは狂っています。最終兵器彼女のゲームはGCで出すべきだった代物。というか、ゆっきゅんは任天堂信者(据え置き専用)。中学生のときにスカイデストロイヤーをプレイした(アニメ版設定なら小4でプレイ)。また、最後にプレイしたゲームはゼロファイター撃墜戦記とされている(アニメ版なら第1期設定だとソニックウィングスアサルト)。電王のコハナは据え置き専任天堂信者。絶チルのゲームはWiiで出すべきだった代物。リインフォースⅡも任天堂信者(据え置き専用)。DグレはWiiで出すべきです。ハルヒのWiiは神ゲー呼ばわりされるべきです。マリアさんじゅうななさいも任天堂信者(据え置き専)。ただし、イノセン・テイセスには腐女子なので拒否反応を起こしている。ナイトメアパラダイスはWiiで出すべきだった代物。なのはさんは据え置き専用任天堂信者。ゼロファイター撃墜戦記をプレイした。イノセン・テイセスもプレイしている。
22:12 訂正です。ゆっきゅんは原作準拠ならば高校2年生でスカイデストロイヤーをプレイしております。25歳のときにスーパーストライクイーグルやスーパーエアダイバー、最後にプレイしたのはスーパーストライクイーグルだと思われます。


訂正することかなw
Wii持ってないから欲しいソフトがWiiで出されるといじけるよ

22:15 アニメ版第1期の設定ならば中2の時にスカイデストロイヤー、21歳のときにスーパーエアダイバーやスーパーストライクイーグル、23歳の時にはスーパーエアダイバー2をプレイしております。26歳の時にはソニックウイングスアサルトをプレイしています。最後にプレイしたゲームはソニックウイングスアサルトです。


何の話だw

22:16 第2期準拠でいくと最後にプレイしたゲームはソニックウイングスアサルトとなります


だから何n(ry
3月31日

19:43 腐女子動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6592409
19:45 大晦日だよ魔法少女リリカルなのはttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4761279
19:45 20世紀少女ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm629748


腐女子動画見れなかったー

22:26 00最終回、擬似太陽炉ツインドライヴ、さらにはオリジナル太陽炉MS同士の戦いになりましたね。後、愛歌エクシアとフリーダム咲夜ってのはどうですか?


ですねー
最後の愛歌エクシアとフリーダム咲夜は無しで

4月1日

12:35 ベランダに出没するシスター姿の無職少女に注意を


インデックスww
可愛いから許す

18:21 MCあくしずという雑誌の公式ブログで禁書ネタ来ました。しかも、ミサイル問題で


ミサイル問題で禁書出すなw
一方さんならミサイルなんて怖くないだろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/826-b9bfa8aa
