ハヤテのPSPソフト
1週目はヒロイン6人中3人がヒナギクENDの状態
どんだけ他のヒロイン無視した展開に走ってんだよ
おかしいな、こんな筈じゃなかったのに・・・
2週目は別のENDに行くようにしよう

よし、今週の拍手レス行ってみよう
3月20日

14:57 パンツくらいじゃ恥ずかしくないもん、パンツじゃないけど恥ずかしいもんなども最近はあります


スト魔女ネタどんだけあるんだw

23:55 スト魔女DSの限定版にはドラマCDが付属します


限定版って高いからなぁ
買うとしたら通常版にしてみる

3月21日

15:55 インデックスはおしゃべりオウム、ガーデニングママ、カードであそぶ!はじめてのDS、黒執事、カブトレ、A列車で行こう、目指せ釣りマスターがX抗体を得た姿です


全然ネタ分からない

15:56 禁書のラストオーダーは日本の陸の守護神だと思います。詳しくは萌え2次 チハと検索しましょう


守護神かなぁ・・・

22:41 DB改のオープニングを歌う人はデジモンテイマーズの究極進化のテーマを歌った人です。カツいじめと検索すると高確率で吉田創が出てきます


「One Vision」を歌った人ですね
空耳歌詞が凄かったなぁ
カツいじめの方は何だったんだw

22:43 リリカルなのは第1期の主題歌CDのカップリング曲にメモリーズオフの主題歌がありますがメモリーズオフとスカイクロラと作者が同じ小説が原作のすべてがFになるというゲームが同じです。やはりスカイリィにオリジナル太陽路を動力源にしたほうがいいです


カップリングは聴いたことないんだよなぁ
今度聴いてみよう
スカイリィ自重w

3月22日

8:36 響鬼世界のライダーが登場。ブレイドブレードは相変わらずくすぐったいですね。ギャレンのあだ名はトゥルーデでいいと思います。FF12は第2のオンドゥルと呼ばれてもいいくらいですから。龍騎フォーム再登場ですね。マスターペリーヌ曰くカズマはいい顔。555世界へご案内。555は学園ですか。


轟鬼さん唐突に出て来たけどやっぱりカッコイイなぁ
龍騎フォーム使われる頻度高いなぁ
クウガ空気すぎるw
やっと555かー
たっくんはどんな人なんだろう

18:26 イノベイドだったティエリア。リジェネも生きてるでしょう。オーガンダムは燃料切れ。トランザムライザーを超えるトランザム、その名もトランザムバースト。ハレルヤが登場。マリーも登場、GN粒子は痛みを和らげる。アニューが・・・。アリー死んだ。ケルディムガンダムの戦闘力はオメガモンクラスですね。ティエリアはヴェーダとなりました。イオリアの計画が判明です。最後の敵はリボンズです。


リジェネあっさり退場かと思ってたらまだいたw
ハレルヤあまり出番無かったなぁ
まぁ、マリーが戻ってきたからいいや
リボンズの機体ラスボスらしくないと言うか何というか
ホントにアレで良いのかw

18:55 イノベイドはイノベイターの覚醒を促す存在に過ぎません。来週はガンダムの新作発表が間違いなく来ることは必然的でしょう。予想されることはOVAのサードシーズン、劇場版SEED、そしてガンダム30周年の完全新作、この3つです。


OOの方を劇場版にするとかいう噂が出回ってるんだけど実際の所はどうなんだろうなぁ
それにしてもガンダム30周年って凄いなぁ

18:58 ディケイドはどうやら前後編のようですね。19話で各世界を回ってから20話以降から最強形態登場の予定です。ディケイドは全30話のようです。後番組もライダーになるとか言われていますがそのライダーは劇場版に出る可能性があります。そして短編で電王とかもやりそうです。そんでもって電王&11作目のライダーとのコラボをやりそうです


ディケイドが全30話なのは知ってたけど20話以降から最終形態入れるんですか
電王どんだけ劇場に乱入する気w
コレが腐女子パワー?

3月23日

19:32 超電磁砲はこういう風な感じでお願いしますttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_xo


いや、作中で一番熱血キャラっぷりを見せつける美琴と黒子の戦闘と百合展開だけでおk

20:45 ブラックコーヒーラーメン(魔法少年リリカルカレーパンマン@ドラえもんエターナル風味)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6519449


いらn(ry

22:32 次の仕事が決まるまで春休みだOTL


不況怖い
早く次の仕事が見つかると良いですね
頑張って下さい!

22:33 妹尾さんのおでこがひかってまぶしいです


1年経つ事におでこが広がっていった謎
光とか反射しちゃいそう
あそこまでおでこを強調しなくても良かったのにw

3月24日

20:36 俺が109だttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6524184


無理だよが地味にツボった

3月25日

0:01 管理局がネウロイと戦うようですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4988272


止めとけww

17:34 PSP買ったんですか


前々から欲しいと思ってたんで思い切って買ってみました
カーニバルカラーは写真よりも明るさが抑えられてて良かった

22:46 竹井醇子の声がわかるまでこの画像を見るべきですttp://24.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20090324


だが、断る

3月26日

22:15 スカイクロラのティーチャーの正体ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6415530


違うでしょ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/823-f278cde6
