来週の人気投票の結果で誰が脱ぐのか気になってしょうがない今日この頃
今回はナギ辺りがメインヒロインの意地を見せてくれそう
今週で地下迷宮の探索も終わりかー
hayate217,1
一体どこで着替えたんだ
その前に何処から着替えを取り出したんですか

伊澄さんが進もうとする方向の逆に進むことでハヤテ達と合流することが出来たナギ達
伊澄さんの方向音痴能力はこういう風に使うこともできるのか

か弱い女の子とは手を繋ぐ
hayate217,3
西沢さんが妙に勝ち誇ってる気がした
西沢さんはか弱いから手を繋ぐ、ナギもか弱いから手を繋ぐ
・・・伊澄さんは?伊澄さんはか弱くないの?
伊澄さんはあまり気にしてないみたいだけどもう1人「か弱い女の子」のカテゴリーに入ってなかった方は結構気にしてた
hayate217,4
普段の行動を見てると、か弱い女の子には・・・
いや、見えるよ。か弱い女の子だよね
高いところを怖がったりする時とか
でも、か弱い子よりも戦ってる子の方が好みだからそんなに気にすることないのになぁ

泳いでようやく地上に戻ってきたけど伊澄さんいなかったよ
偶々コマに入りきらずいないように見えたのかもしれないけど、まさかイルカに乗ってあのまま迷子になったりはしてないよね
伊澄さんならやりかけないけど

来週は人気投票の結果発表
楽しみだなぁ

WEB漫画第28話:それ、お告げでも何でも無いよ

明日はナイトメアパラダイスの発売日だ
密かに買ったPSPで先ずはヒナギクから攻略s(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/822-5a9d7c9c
