とある科学の超電磁砲アニメ化決定おめ!
禁書の最終話に公式発表来るとは思わなかった
ストックがほとんど無いから1クールでレベルアッパー編をやって終わりかな
美琴と黒子の熱血キャラをアニメで見れると思うと楽しみだなぁ

よし、今週の拍手レスやろうか
3月13日

8:02 ドラゴンボールあの実写はギャグ?


実写はギャグですよ
どんだけ自由にやればあんな映画が出来上がるんだよ

8:07 避難警報、町内に泰葉が現れました


誰?

17:00 クロスゲームエンディングの人はスカイクロラのエンディングを歌っていました


そうなんですか
じゃあ、曲の方は大丈夫かな

3月14日

22:30 とんでもない主役デジモンがいます。エグザモンはロイヤルナイツとしても主役デジモンとしても非常に大きいです


主役に大きいデジモンを起用するのはダメでしょ

3月15日

8:42 ブレイド世界ではどうやら最高ランクのものが変身できるようです。そして、電王連中しつこいです。今後の予定はブレイドの次は555、その次はアギト、その次が電王、その次が響鬼、最後がカブトになるっぽいです


ブレイドの世界は格差が激しいですよね
流石にもう電王は引退しようよ
555早く見たいなぁ

19:39 アリーがリジェネ殺害。リボンズは量産されていた。正規軍はカタロンを殲滅した後、ソレスタルビーイングを逮捕するつもりです。イノベイドの大量トランザム、金剛番長もこれに対抗してコンゴウドはどうでしょう。パトリック死んだ。トランザムしたい状態で撃墜されるのって初めてじゃないでしょうか?新オールレンジ攻撃、ライフルビットが登場しましたね。リヴァイブとヒリングのモビルスーツがトランザム。ビリーが艦内に潜入、スバルがブラスタービット、ティエリアは脱出してヴェーダへ。


リジェネ呆気なく退場しちゃったなぁ
コーラサワーは最後の最後にやっぱり生きてるちゃっかり者だと思う
トランザム状態で撃墜は初めてだったけどあんなにホイホイ撃ち落とされるならトランザム意味ないってw
何あのバーゲンセール状態

19:43 ハヤテのごとく!の製作委員会、第2期では生徒会になるんですね。ジェットマンの主題歌で思い出しましたけど、ドラゴンボール実写版、なんかゴクウジュニアが18歳になったような感じでした。ドラゴンボールは亀仙人復活に使用。相変わらずスケベでした。というか、実写版のブルマとチチのおかげで萌えアニメを見てる気分になりました。敵はデネブ大魔王でラストシーンは彼の療養シーン。続編ではコンビを組むんですねわかります。


2期は生徒会になるんだ
ドラゴンボールの実写は・・・続編は止めてね

20:27 絶チルで皆本が子供にさせられ、女装されそうになりましたが、できませんでした。でも、ヒュプノは通用しました。パンドラが学校を占拠しました。ハヤテのドラマCDで絶チルネタが使われました


絶チルは今のペースで行くとチルドレンが中学生になって終了かな
伏線回収出来てないけど良いのかw
ハヤテのドラマCDは聞いてないけど絶チルネタ使ったんだ

20:32 ダブルオーライザーはアポカリモンと互角ですが、三宮紫穂はピエモンクラス、ルルはムゲンドラモンクラス、スサノオはメタルシードラモンクラスだと思います。ちなみにクウガはディアボロモンレベルです。


いろいろごちゃ混ぜにし過ぎw

20:39 ハヤテの戦闘力は歴代主役デジモン分の強さを持つと思われます。ハヤテライドでハヤテウォーグレイモン、ハヤテインペリアルドラモン、ハヤテデュークモン、ハヤテカイゼルグレイモン、ハヤテアルファモン、ハヤテライズグレイモンバーストモード、ハヤテアルフォースブイドラモン、ハヤテビクトリーグレイモン、ハヤテスレイヤードラモンへと変身します


ハヤテライドってそのまんまパクってるw
しかも進化多いし

20:49 新しい執事服来たハヤテは歴代主役デジモン最終形態並みの強さだと思います。ファイナルハヤテアタックフォームライドは各主役デジモン最終形態最強技を使うと思われます


衣装チェンジで強さが変われば怖いよ

3月16日

20:44 三千院ナギttp://www.1999.co.jp/10075552
20:46 マリアさんじゅうななさいttp://www5.sdp.or.jp/
20:49 鷺ノ宮伊澄ttp://namco-ch.net/sky_crawlers/index.php
20:51 愛沢咲夜ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2411629
20:53 白皇学院生徒会三人娘ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6247875
20:54 ヒナギクの嫁ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6346378


何がしたかったの・・・

3月18日

19:14 しゅごキャラ!で電王のようなキャラなりがありました


引きこもりのダイヤは美味しい所を持ってくのが大好きだなぁ
今月号見たんだけど女の子には女の子の戦い方があると言い張った日奈森さんの最終結論は4色ごちゃ混ぜキャラなりによる色仕掛けですかw
ストーリーも日奈森さんもいろんな意味でクライマックスです
誰だよ、一番最初に日奈森さんに変なこと吹き込んだ奴

3月19日

8:53 ヅラじゃないからはずかしくないもんbyキダタロー


ヅラじゃないなら恥ずかしくないね☆
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/821-8cc1b4e6
