昨日の夜から具合が悪くて仕方ないから今日は軽くサクッと行ってみる
別に変な物食べてないのになぁ
まぁ、そのうち直るか
西沢さんはホントに全裸で泳いで行っちゃったのか
せめて下着くらい付けないと陸に上がったとき大変じゃないかな
1人取り残されたナギが怪しい影に追いかけ回されて悲鳴を上げたのでハヤテ達は手分けして探すことに
hayate216,1
この時ハヤテが左へ行ってれば後の悲劇は生まれなかったろうに
ナギと合流したヒナギクが見た怪しい影の正体はラスベガスにいるはずの伊澄さん
hayate216,2
咲夜が一緒にいたのにまた迷子になったのか
それにしてもウサミミかわいいよウサミミ
ハヤテがヒナギクと連絡を取り合ってるときに出てきてしまった西沢さん
hayate216,3
コレ思いっきり全部見られてるじゃん
西沢さんドンマイ
2人がこんな再会を果たしてるときナギ達は後々物語に深く関わってきそうな壁画を見てる最中
hayate216,4
早く動けなくなってる2人を迎えに行ってあげましょう

来週楽しみだなぁ
結局あのウサミミって自動突き機能でもついてるのかな

WEB漫画第27話:それ全然アドバイスになってません
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/820-d605df1f
