今ハヤテのごとく!を見てきました
OPの出来は最高ですね
キャラも原作を忠実に再現してるので違和感が殆どありません
OPでヒナギクと生徒会3人組が出てきた時点で1人でテンション上がってました
EDもメインヒロインとサブヒロインが出てて良かったです
キャラデザインが原作と合ってないと見るのを途中で断念してしまいますからね(ぇ
結○師とかそれが原因であまり見なくなってますからね(ぇ
放送コードと戦うのは良いですが、それが原因で打ち切りというオチだけは止めて下さい
1話目から西沢さんの出現、それは分かってたんですが発言っていう発言が無いからキャラが今一掴めなかった・・・
4話にはヒナギクが出る予定なので速く4話が見たいです
2話と3話を飛ばしていいから4話を放送(強制終了
2話以降のサブタイトル
第2話 「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」

第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答なし」

3話以降のサブタイトルが既にギリギリのネタな気がしますが・・・
制作関係者は冒険野郎ですか?
原作のネタも常にギリギリだけど、アニメの方も常にギリギリのネタで行くんですか・・・
まぁ、来週以降も欠かさず見ないといけませんね
さて、これから録画した1話を2度見しないと(おい
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/82-d42d367c
