2009.03.15 リターンだー
バトンがリターンされてたのでやります
他にも別の場所で地雷踏んでるんだけど今度やろう
【私が思う貴方バトン】
※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください
1.誰から回ってきた?
⇒ミライ

2.その人と初めて会った感想
⇒明るい感じすると思った

3.その人を色で例えて下さい
⇒ピンクか黒っぽい色

4.その人の好きな所を言って下さい
⇒明るいところ

5.その人の嫌いな所
⇒無いよ

6.その人を野菜に例えると?
⇒この質問無理だ
答え浮かばないw

7.その人を動物に例えると?
⇒鳥

8.その人を最初何才だと思った?
⇒十代前半

9.その人は何系?
⇒何だろう

10.その人って誰に似てる?
⇒会ってみないと分からないかな

11.その人はかわいい?かっこいい?
⇒かわいい

12.その人に向かって一言
⇒これからもよろしくお願いします

13.バトン回す10人
またかw
もう良いよ
コレ放置プレイにしよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/817-813ad473
