今週は拍手多かったから二度に分けてみた
1つにまとめると異常に長くて重くなりそうだったし
3月9日

17:29 ハヤテは深夜でもパンチラ無理です。女性にこんなことを言うのもなんですが。クロスゲームもたぶん絶対可憐チルドレン同様子供向けグッズでなかったりして。クロゲも絶チルも第2期は深夜になりかねません


パンチラは別に無くてもおk
クロゲーは子供向けグッズを出しようが無い気がする
クロゲーは原作も連載再開されたし1年で甲子園まで行って完結すると思う

21:04 昨日の鬼太郎はリリカルなのは第4期の宣伝にしかみえませんでした。ある意味。ああ、そういえば、実写版鬼太郎も角川でしたね


鬼太郎何したんだw

23:06 Sakiは八神はやてが大晦日に活躍するお話にするべきです。もしくはガンダム00の台詞の「ガンダム」の部分を「スカイリィ」にするべきです


それカオスすぎるw

23:07 第4期決定記念にこの動画をttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6099197


なのはさんこええ
ぷんぷんぷんで吹いたw

23:08 エヴァ破はこういう風にするべきですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5842574


コレはダメだって

23:13 リリカルなのは第4期は漫画です。なのはとストパンの共同戦線になりそうなので、パソコンの壁紙をスカイリィという架空の飛行機にしておきましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5967455


壁紙自重w

3月10日

19:01 リリカルなのはVividは第3期より4年後、23歳です。


25歳じゃ無かったっけ

19:02 なのは第4期はVividとForceをあわせて第4期になります


合わせないで一緒にしてしまえば良いのに

19:02 なのは第4期がガセじゃなかった記念にこれを見ましょうttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6282458


耳に来るなぁ
スカイクロラは一回見たいと思ってるんだけどテレビに入らないかな

3月11日

0:08 ∀ガンダムは宇宙を壊せる戦闘力を持つべきです


∀見てないよー

21:14 まず、リジェネをオールデリートで消す!次に、ルイスをインビンシブルソードでアンドレイごと切り裂く!最後にはアリーアルサーシェスをZEROアームズオロチで消滅させる。戦国BASARAをお勧めしたい。毛利元就がハヤテみたいなかわいさです。


そんなので良いのかw
戦国BASARAはあまり興味湧かないかな

21:18 ストライクフリーダムはアポカリモンくらいの戦闘力がないとおかしいです。ルルの戦闘力は宇宙を壊すことが可能な戦闘力がないとおかしいです。ヒカリのポッチャマは最高のポケモンです。エリオ・モンディアルはピエモンくらいの戦闘力がないと。アトラーカブテリモンはアポカリモン並みの戦闘力がないと意味がないです。紫穂の拳銃攻撃は宇宙破壊規模じゃないと意味がないです。最後に一言。俺がスカイリィだ!


結局ヒカリのポッチャマは進化しないでマスコットキャラとして落ち着くの?
デジモンそんなに詳しくないから殆ど分からないという罠
そして貴方がスカリイかw

22:47 バニーガールトゥルーデ&シャーロットttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_12_02.jpg(ちなみに右の子はなのはのライバルにふさわしいです。なんせ、巡洋戦艦の擬人化した魔法少女ですから)


ゲルトにバニーは似合わn(ry
右の娘、可愛い顔してスゴイ事してるのかw

18:18 今年のポケモン映画の前売りはピチューのようです


ピチューかー
可愛いんだけど別にいらないような
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/816-0641beb4
