あれ?日付早いほうを遅く公開すれば良かったのかな
まぁ、いいや
3月6日

18:45 アルファモンはデジタルモンスターゼヴォリューションの主役デジモンです。DB改は2年で6年分の話が一気に見れます。トランザムで裸になるのはダブルオーライザーだけです。


アルファモンって主人公なんだ
DB改はかなりカット入れそう
そりゃ、30分間お互いに睨み合って大して話が進まなければイラッと来るもんね
ダブルオーライザーはトランザム遠慮しようよ

18:56 第2期のエンディングはヒナギクと3バカが歌うようです


何でこのメンバーなんだと思ったり
促進販売頑張りすぎだよ

20:02 クロスゲームも深夜34時になるっぽいです。ハヤテが深夜アニメになったとて深夜34時と呼ばれるのをやめることはできぬぅ!まず、主人公はオーライザーパイロット役、ヒロインは三宮紫穂と同じ、若葉はしゅごキャラ!のルルと同じです


普通に野球やってラブコメするだけなんだから深夜34時言うなw
青葉役はもっと別の方にやってもらいたかった

23:10 ダブルオーライザーはアポカリモン並みの強さです


あの反則じみた強さは何とかならないかな

3月7日

1:15 なのは第4期決定、娘TYPEとコンプエースで漫画版連載開始です


何故アニメでやらない
漫画で連載されても単行本出るまで読めないじゃん

1:17 なのはさんの年齢は第4期だと25歳です。これって、本編では三十路になるフラグのような気がしてきました


可愛い衣装に変身するお年では無いd(ry

14:00 スト魔女のネットラジオの配信が決定しました


スト魔女の勢いは止まらない

17:59 スマブラは変わりました。3作目で他社のキャラが出てくるなんて。メタルギアのスネークはサイファーやRGB6という実在兵器でマリオやポケモンなどに挑戦します。スネークの最強技であるRGB6は現代ウィッチが持っていそうな武器です


今のスマブラってキャラクターがいろいろ出過ぎてよく分からない
その前にハードが無いからプレイできないけど

22:13 伊澄は任天堂信者で猪をペットにするべきです。それと便座カバー


何故にw

3月8日

7:42 ティコのパロディなのにも納得いきます。シャチは魚+トラですから


シャチって魚とトラ足してたのw
初めて知った

7:57 ハヤテのBGMは第1期のものも使用。ハヤテがマリアのメイド服を着用。時間を無視しまくりのハヤテ。実は凪の家が舞台。ナギは相変わらずゲームをやってる。ビーチ作る金は数百億。ヤシの木はひとつ1500万円。作ったのは帝。ナギはPSPで遊んでいるようです。水着が恥ずかしいのとかなづちは別問題です。水中形態で勝ったやつはいないです。現に00では水中戦が得意でないやつらが水中用モビルアーマーに勝ちましたし。ハヤテ落ち込みすぎです。無理やり集結です。マリアにより。ハヤテも水着で女装させかけられました。馬鹿姉は酒目的でナギの家に来た模様。ワタルは熱血公爵です。サンデー読むナギ。ビールのみまくる馬鹿姉、ソニアは通りすがり。ナギが乗り移られました。雛がロボットパイロットのように悩みました。ヒナハム来ました。ハヤテはスポーツでも強いです。鍛えていますから。不知火とタマがかわいいです。ソニアもバレーに参加です。ダブルオー愛歌ライザーとケルディムハル子に誤解。愛歌はジャプニカ弱点帳ライザーでハヤテが変態だとかかれました。ナギの水着はスク水ですか。クラウスには同意です。第2期開始まで本当に長かったです。第2期はゴルゴの後番組で4クールやるらしいです。後ろから狙うだけならハヤテやヒナじゃなくてもクラウスや警備ロボでもできますね。でも、伊澄に止めを刺さないと。ハヤテは相変わらず強いです。さすが、テレポーターにしてサイコキノにしてテレパスにして予知能力者。複合能力者ですねイノベイターって。スラムダンクネタには吹きました。アリサ、恭也、美由希・・・。文とシャルナ出番ラストですか。文が少しランっぽかったです。馬鹿姉は酒代稼ぎでヒナを怒らせました


ちょw長いw
コレ過去最高の長さだよw
2期4クールかー
楽しみだなぁ

:28 敵のライダー、ブレイド世界の敵だったとは・・・。しかし、次は本当にブレイドとは。ファイズとアギトは飛ばされまくりですね。


ブレイドのカードの戦い方は最後まで理解出来なかったんだよなぁ
アレってポーカーとかそういう類だったのかな
個人的には後残ってるライダーではファイズを楽しみにしてるんだけどまだー?

11:36 http://www.youtube.com/watch?v=oj9icCqfc0g 面白い


ハルヒちゃんの憂鬱は見たこと無かったけど長門はユニークになりすぎだw

14:58 ストパン第2期は小説版をアニメ化するようです。つまり、第1期よりも昔の話です。主人公は陸軍エースが元ネタです


1期より昔の話だとハルトマン達出ないのかー
楽しみにしてたのに

15:30 ディケイドのライダーキックが龍騎のライダーキックでした。というより、ライダーが変形するときいちいちディケイドが一々「ちょっとくすぐったい」と言いまくるんですね


ライダーの変形の仕方がダセェって思ったのは内緒
ディケイドの台詞はお約束になってますよね

15:38 士がジークに取り付かれました。後、良太郎の孫も出ます。


どんな展開だw

17:36 グラハムがなぜ日本文化を覚えた理由がわかりました。ソランはグラハムを見逃しました。ヴェーダは月の裏に。15キロメートルあります。新装備組ました。オーガンダム登場。動力源を粒子貯蔵タンクに。ソーマはマリーと呼ぶことを認め、ソーマもソレスタルビーイングの一員なんだと実感しました。メインヒロインが宇宙に来ました。量産型イノベイターが(量産型金剛番長も夢ではないですね)。グラハムは自殺未遂で終わるでしょう。カティ、裏切りに。コーラも来ました。金髪デブは死にました。リボンズ、結局あんたは何者ですか?リジェネが最後の敵ですか。廃棄処分にしてやりましょう。来週はイノベイターの母艦が来ます


残り話数少ないけどちゃんとまとめれるのかと心配
マネキンさん格好良かった
最近行方知らずだったから存在を忘れかけてた

22:08 今日の絶チルの解禁時の台詞の姉さん事件ですの元ネタはホテルという漫画です。作者は仮面ライダーと同じです。薫の代わりに出撃したのはケルディムナオミ。カズラの戦闘力はガンダム30周年記念作品セカンドシーズンの主役ロボ並、カガリはピエモン並み、紅葉はストライクフリーダム並みですね。薫の記憶力はkeyの主人公並ですね。念動ゴッドハンドはドラグーンフルバースト並みですね


置いてけぼりでネタがよく分からないという罠
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/815-25b3c630
