ディスペアさんから回ってきたのを消化しよう
【私が思う貴方バトン】
※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください
1.誰から回ってきた?
⇒ディスペアさん

2.その人と初めて会った感想
⇒実際には会ってないけど個性豊かな感じ

3.その人を色で例えて下さい
⇒赤

4.その人の好きな所を言って下さい
⇒面白いところ

5.その人の嫌いな所
⇒無いよ

6.その人を野菜に例えると?
⇒何故に野菜w
何が良いかな、なかなか思いつかない


7.その人を動物に例えると?
⇒鳥か犬で

8.その人を最初何才だと思った?
⇒年上だと思っt(ry


9.その人は何系?
⇒男の娘系?

10.その人って誰に似てる?
⇒分からない

11.その人はかわいい?かっこいい?
⇒どうなんだろう

12.その人に向かって一言
⇒これからもよろしく~

13.バトン回す10人
コレ絶対回さないとダメなのか
じゃあ、ディスペアさんにリターン
後は
マウ
ミライ
こんな感じで良いかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/814-d2e88a3a
