ミコノスの夜は長いなぁ
好奇心から宝物庫に来たナギと西沢さん
hayate215,1
ゆっきゅん、何を仕掛けたんだ
こんなの見たら押したくなる
お互いに押しちゃダメだと言っておきながら2人同時にスイッチを押して地下に落下
その後は
hayate215,2
浅い水辺で溺れてみたり
hayate215,3
急に電気が消えて怯えてみたりと可愛い事ばかりをしてくれる2人
ダメだ、この2人のやり取りは面白すぎる

2人の帰りが遅いから探しに来たハヤテとヒナギク
白皇の生徒会長ってそんなに洞察力高いんですか
あのスイッチだけで全部見抜くとは恐ろしい
一方の地下の2人は海へ続く道を発見
泳げないナギはお留守番で西沢さんが助けを呼びに行くことに
まぁ、泳ぐのは良いとして1つ問題が
hayate215,4
服着たままだと泳ぎにくいんだよね
ハヤテとヒナギクも地下に来ちゃったし、このまま西沢さんが服を脱いで泳いだりしたらハヤテにまた脱いでる姿を見られる羽目になる
というかコレは見られるフラグか
西沢さんドンマイ

来週の展開が気になる

WEB漫画第26話:アニューとネーナ死んじゃったからなぁ。出来ればアニューは生きていてもらいたかった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/813-dfbebd17
