いつもより見る量は少なくしたはず
現在一応視聴確定済みの作品
・PandoraHearts
前々から気になってたからチョイスしてみた

・けいおん!
京アニだから多分大丈夫
結構期待してる作品だったり

・ハヤテのごとく!!
待ちに待った2期登場
今回は深夜枠だから何でもあり?

・クロスゲーム
絶チルの後番
タッチで有名なあだち先生の野球漫画
原作は1話目からずっと読んでるけどかなり面白いです
一部キャストが残念な事になってるけど
まだ戸松さんプッシュやるの?

・こんにちは アン
世界名作劇場の第26作目
原作出版100周年記念の作品
100年経つんだ・・・スゴイなぁ

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
原作準拠の新作
1期は途中から原作に追いついて変な方向に走っていったからなぁ
というか1期は内容重くしすぎたんだよね
今回は原作準拠だから期待

・咲 -Saki-
スト魔女いろいろやらかしたGONZOが制作
内容的に面白そう

・アスラクライン
面白そうだから見ることにしたんだけど・・・
ちょっと待てw何で主人公2人のキャストがクロゲーと同じなんだw
いくら何でもプッシュしすぎだ

以下見ないけど気になった作品

・極上!!めちゃモテ委員長
きらりさんがようやく退場するので新たにプリキュアと日奈森さんに喧嘩を売るため対抗するためにちゃおが送り込んだ新たな刺客ヒロイン
原作の方は第1シリーズの頃本誌で読んでたんだけどコレそんなに人気あったのか
個人的に、にしむら先生の作品ではすくらんぶる-b!シリーズの方が好きだったんだけどなぁ

・メタルファイト ベイブレード
今更ベイブレードですかw
転けなければ良いけど大丈夫かな

まぁ、こんな感じかな
4クールアニメ多っ
ちゃんと見れるかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/812-11d7ac18
