さて、今週の拍手レス行こうかー
2月27日

16:50 スト魔女はドラマCDが出ます。ローゼンの作者はしゅごキャラ!と同じです。シャルナの声はスカガの園宮可憐と同じといったほうがいいでしょうか?


スト魔女の事だからドラマCDでも何かやらかすんだろうなぁ
シャルナさんって可憐と同じ声なんだ
イメージしてたのよりちょっと大人しめかな

21:27 たぶん、その右手はかわいい女の子がよってくる能力に違いない


右手の能力自重w

22:17 スト魔女ファン感謝祭にエーリカ&ゲルトルート&天姫役の人が来ます。むしろ開催日がDB改開始日なのに吹きました


ハルトマンとバルクホルンって良いなぁ
開催日DB改と同じなんだ
DB・・・多分見ないなぁ

2月28日

20:10 デジモンアニメ枠でドラゴンボールカイがやることが確定的のようです。カツ・コバヤシが嫌われてる理由がわかりました


結局デジモン枠でやるんだ
カツ・コバヤシが嫌われてる理由が気になったり

21:11 ハヤテ第2期は深夜アニメになるらしいです


一週遅れになるけど見れるからおk

3月1日

8:30 ディケイド、ライダーバトルで判決とか、ふざけてますね。予告見る限り来週で龍騎編完結しそうな勢いですね。だとしたら再来週から555だと思いますね


ライダーバトル制度いらねぇ
龍騎の世界は人の命が軽いのが痛い
テンポ速いよ、まだ王蛇出てないのに

8:32 ハルトマンがルッキーニのズボンをはいていた理由ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4980377


それは無いw

8:33 赤城艦長は時空管理局員だと思います


きっと気のせいです

16:06 エスパーハンター、あれは正当防衛を悪用するための道具に過ぎない。あの高威力がそれをあらわしている。先週のOP、EDはただの宣伝。9年後が出てきました。薫はレズビアンですね。教育に悪いですし。万能ECCMもリミッターには耐えられませんか。京介が解禁とか。アメリカどんだけ物量チートですか。アメリカ本土爆撃がまともにできるのはエスパーぐらいですね。万能ECCMになったと同時にほかの能力も目覚めた。相変わらず年上に坊や呼ばわりですか京介


残りの話数全部チルドレンVrで良かったのに・・・
薫のやってる事は結構危ないことだらけな気が

17:40 アニューは操られていたようです。ネーナのハロも。ソランがイノベイターになりました。21話だけに永遠の21歳に。リューミン死にました。無理やり当主にさせられていたわけですね。初めてソーマと呼んだアレルヤ。ソーマはマリーの願いを聞いたんでしょう。アレルヤ空気過ぎます。ソランはライルを呼び捨てに。ライルはソランがライルの家族を殺したことを憎んでいたんですね。やはり強がってたんですか。先週のカットされた戦闘シーンが判明しました。ダブルオーがイノベイターを撃墜しまくる。ソランは人類初の天然イノベイターということは、年を取るイノベイターなんでしょう。ルイスは永遠の20歳だと思いますが。ホンロン死にましたね。長男が執事というのはハヤテへのアンチテーゼでしょう。リジェネは第3勢力。ブシドーがグラハムというのは超完全確定でした。グラハムの新モビルスーツの名前はスサノオ。リューミン死んでリューミン殺したネーナもルイスに殺された・・・。ライデンファイターズJETのイクシオンはアリー・アル・サーシェスを殺すために作られた兵器だと思いたいです。エンプレスは可変モビルスーツでした。30代の裸とか。そしてグラハムは吐血する


天然イノベイターになって刹那はどうするんだろうなぁ
アレルヤどんだけ空気になりたいんだろ
トランザムで一々全裸になるな、別に脱ぐ必要ないだろw

3月2日

20:46 しゅごキャラはドラゴンボールGT続編でGTより面白いとアンサイクロペディアに書かれてしまうべきです


しゅごキャラ!は原作無視しまくってるのにあそこまで面白く出来るのはスゴイですよね
もうアンサイクロに書かれちゃっていいよ

20:47 実写版ドラゴンボールのゲーム版はCERO-Bなので500万本売れるように応援するための動画ですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6291085


実写版のゲームはいらないd(ry

3月4日

19:16 スト魔女第2期は主人公が変わるようです。芳佳役の人も舞台に専念するらしいです


芳佳でないのかなぁ
福圓さんが舞台に専念するなら無理かな

19:17 明後日か明々後日にガンダム00の最終回のネタバレを知るのと同じ効果を得るつもりです。クロスゲームのネタバレはそれほどの価値があります


クロゲーは面白いから楽しみ

3月5日

20:13 PS3より安いBDプレーヤーが出たのでPS3は龍が如くしか価値がないハードになってしまいました


価値観は人それぞれだけど、PS3はあまり興味無いんですよね
むしろPS2が欲しい

20:15 アルファモンVSデュークモンにふさわしいBGMですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5997577


ごめん、アルファモンが分からない
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/809-60abb122
