1日遅れだけどヒナギク誕生日おめでとう!
別荘でハヤテと二人っきりになってイチャイチャしようと思ってたナギの前に現れたのは生徒会三人組、西沢さんとヒナギク
そのせいででナギはご機嫌ナナメ
hayate214,1
みんないるのに1人でス○ブラ
流石にみんな引きますか
64版はやりまくったなぁ

ナギのテンションを上げるために生徒会三人組は花火を取りに行き、マリアさんも一緒にくっついていく
残ったナギと西沢さんはお手洗いに出発
デリカシーが無いハヤテはもう放っておこう
全員出払った後でコーヒーを入れて戻ってきたヒナギクは久々にハヤテと二人っきり

せっかくのチャンスだからサラッとテンポの良い会話で場を和ませよう
hayate214,2
それはサラッと言ってはいけない事だと思う
ハヤテは数ページの間に何回デリカシーの無い発言をすれば気が済むんだよ
いろいろと空回りしてるヒナギクと発言することがデリカシーの無いことばかりのハヤテはgdgd
誰かフォローに入って上げてー

2人があんな状態の頃、西沢さんとナギは結構親交を深めてたりしてた
お金持ちのナギは海外旅行にいくらでも行けるけど、西沢さんは一般家庭なので旅行をするお金があるならもっと別のことに使う
hayate214,3
ですよねー
旅行に数十万出すならやっぱり貯めるか、他のことに使いたい
どうしても行きたい場所があったらそっち優先するけど

次回はあの宝物庫に行くのかな
中には何が置いてあるのか気になるなぁ

WEB漫画第25話:あ、やっぱり断念したのかw

TCG第8弾の描き下ろしいいんちょさんの絵がエロイ
だってアレ下着付けてないでしょw
あの絵柄で何故にスポーツなんだろう
エントリーBOXはカバーCDと一緒にkonozamaで予約してるから6日か7日くらいに手にはいるかな
楽しみだー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/807-d909bef1
