HiNA (初回限定盤)HiNA (初回限定盤)
(2009/02/25)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る

天の邪鬼なので最後の最後に買います
中身は満足出来る内容でした
ジャケ絵だけで十分お腹いっぱいでしたけど
過去に発売されたキャラソン等に収録された3曲以外に7曲が新曲
何故か白皇学院生徒会心得は未収録だったけど1曲だけ浮いた感じだから省いたのかな
新曲7曲はどれも良い曲
一番好きな曲は微熱、次点でNOTICE
後は5日に発売されるカバーCDに収録されるヒナギクが歌う残酷な天使のテーゼを聴ければ満足
カバーCDの方は通常版を予約
アレまで初回版を買ったらいくら何でも破算する
初回版たけぇ
全くお金を取るのが得意な娘達め
そんな簡単には財布の紐は緩めないよ
じゃあ、何でHiNAは初回版を購入してるの?とか突っ込まないでね
気の迷いから何故か初回版を予約してたとかそんな感じだから
別に木刀で脅された訳じゃないよ
脅す行為をするのは日奈森さんだけで十分足りてるから
初回版を買った癖に未だに特典CDを聞いてないんだよなぁ
あー今度暇なときに聴こう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/806-01b348d1
