眠い・・・
外は明るいけど気分的にはもう夜です
今週の拍手レス行こうかー
2月20日

19:02 来週金曜日正午、ストライクウィッチーズに関する最新情報があります


2期決定おめ!

2月21日

19:49 スト魔女公式サイトではカウントダウンを実施しております。明日はミーナ以上の年増でロリなマスターペリーヌと扶桑のキラヤマト坂本美緒が明後日はジャスティスサーニャ、明々後日はハルトマンと注目のエーリカ(サーニャとかぶりますね)、2月25日はフリーダムエイラとZ芳佳(下手するとこの日にフラゲで情報が判明してしまう日かも)、2月26日は扶桑のキラとミーナ、そして最終的にはZ∀芳佳ダブルエックス&セラフィムリーネに戻ります


絶対ガンダム系のキャラに当てはめなければいけないのかw
どこに突っ込めば良いのか分からない

2月22日

0:18 漫画版デジモンはこうするべきだと思いました。それと、便座カバーttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6141722


なんかもう意味分からない

0:19 メカビオランテでポケスペルビーttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6215557


いや、コレはスト魔女・・・

12:48 ディケイドは次は龍騎のようですね。ダブルライダーキックはすごいです。やはり、ディケイド版キバは子供ライダーのようです。ドラゴンボールZリメイク版は改になったようです


龍騎が早くて良かった
タイガ出ると良いなぁ
キック強すぎ技名がセンス無いとか言わない
子供がライダーって新鮮というか何というか
ドラゴンボールZのリメイク版タイトル・・・他に思いつかなかったのか・・・

17:35 アニューとリヴァイブは双子でした。ソーマはイノベイターの敵に。ルイスのレグナントはハイパーバーストモードを退き曲がるビームを使うモビルアーマー。ルイスはキルドレ。ゆえにG55チェンタウロはラウテルンの戦闘機です。アニューがロボットに乗りました。しかもオールレンジVSオールレンジをやりました。アニューが死んだ・・・。そして刹那は殴られまくりです


アニュー!
最終的には死ぬと思ってたけど、いざいなくなると寂しいなぁ
あの曲がるビームはヒドイw
おかげでアレルヤがまた役立たずになってるし

18:09 絶チルはフルメタルパニックパロ、デスノパロ。賢木がLに。アニューの命日にデスノパロは皮肉なものです。OPがザ・チルドレン版に。エンディングも最初のエンディングの可憐ガールズ版に。2クール目の可憐ガールズ版まだー?チンチン。デスノ能力はステルス機能があります。年上をガキ呼ばわりし、チルドレンにボコられる京介。というか、なぜGCをいまだに使ってるんでしょうか。GCソフトは供給終わってるのに。渋いですね。トラメイトって、アニメショップを二つ混ぜてますね。バレットはサイト運営、ティムは実況


ノートの回は本誌掲載時もかなりやりたい放題でしたからね
チルドレンVrのOP暗っ
でもチルドレンVrの方が好きです
バレットとティムは良い感じに壊れて来たなぁ

2月25日

17:53 ソニア、文、シャルナの声が判明しました。特に文の声はランと同じです。シャルナは薔薇水晶です。そういえば、ローゼンとしゅごキャラ!の作者同じでしたね。後、ソニアの声は実写版貞子(そこかよ!)の吹き替えです


ローゼンは見てないなぁ
見ようと思っても見る機会が無かった
文の声はアスミスでピッタリ合うと思う
文はOVAでも馬鹿っぷりを炸裂させるんだろうなぁ
ソニアの声って貞子ww
益々よく分からなくなってきた

17:54 アニューは亡くなりましたが、ソレスタルビーイング魂の象徴としていき続けるでしょう。たとえ、アニューが敵に発見される原因だったとしてもです!


アニューはいつまでもCBと一緒にいてもらいたかった

19:09 スト魔女第2期決定です!


公式サイトでの発表前にバレが出回りすぎw
でも2期は楽しみ

22:12 スト魔女ゲーム版、夏に発売日延期です


春とか買うの多いから助かった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/805-54ad1400
