やっと二人っきりで過ごす回が来たー
◇偶に爆弾発言を投下する人◇
二人っきりになる前日の夜に朝風さんは爆弾発言をしてたのか・・・
キス・・・いつやったんだ
2ヶ月くらいの間に何やらかしてんだこの娘・・・
その頃ヒナギクは1人熟睡してたみたいだけど
hayate213,1
ハンバーグを食べる夢でも見てたのかな
それにしても寝ぼけてるヒナギクは可愛いよ

◇西沢さんとくっついても微妙にバランス取れてないよね◇
hayate213,2
ハヤテがお泊まりした時は見てる方が恥ずかしくなるようなニヤニヤしたくなるような初々しい新婚さんっぷりを見せつけてくれてアレはアレで面白かったんだけどバランス悪いかな
一応アリだと思うけど

◇いつかホントに自爆しそう◇
2人だからハヤテを巡って盛り上がってしまい、スキだと言わせるとか口説き落とすとかライバル心丸出しの所にハヤテ登場
hayate213,3
危なっ
思いっきり自爆するところでした
自爆したらしたでスゴイ面白くなりそうだけど
次からはもう少し気を付けてそういう話をしましょう

◇別荘の場所知ってたんだ・・・◇
hayate213,4
せっかく会ったからとナギの別荘押しかけた西沢さんとヒナギク以外に既に来ていた生徒会3人組
お金持ちの手にかかれば人の家は直ぐ分かるのか
次週はたくさん集まったヒロイン達と一騒動起こすんだろうなぁ

WEB漫画第24話:バニーガールの衣装を着るとファッションセンスの道で迷ってることになるらしい

今日はヒナギクの例のアルバムの発売日かー
・・・買わないとか言っておきながら最後には初回版を予約とかしちゃう人間です
予約した場所アレだから数日遅れだけどね
一緒にカバーCDまで予約してるし
あの選曲は買うしか無かった
あー何やってんだろう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/804-22acb328
